こんにちは 夫婦問題相談室リボーン今枝朱美です。

 

10月はすごく忙しくあっという間に終わってしまいました!

相談も忙しかったのですが、面会交流の講師業や所属する日本結婚教育協会の講演会があったりもしました。

 

また、今までの面会交流支援、児童の自立支援に加え、児童の訪問支援も加わり、研修や同行訪問をしていました。

 

先ほど終了、初めて助成金の申請もしました。

 

夫婦関係が風通しの良いものであれば、家庭問題から派生する社会問題、とくに子どもの問題は解決すると信じて頑張ります。

 

 

さて、11月のキャンペーン発表が遅くなりましたが11月22日は「いいふうふ」の日ですので「いい夫婦の日キャンペーン」です。

 

夫婦同席で修復希望の方を50%OFFの対象とします。

通常夫婦同席相談は3時間3万円なので、11月の相談に限り1万5千円といたしますビックリマーク

 

夫婦相談の当日の流れは

・相談シート記入

・両親を含む家族関係の聞き取り

・出会ってから現在までの経緯と現在の状況の聞き取り

・片方退席でそれぞれとの面談

・最後同席で三者での面談

問題点をすり合わせ、決めた目標に向かってお互いが改善することを確認していきます。

 

何が問題なのか当事者ではわからなくなっていることが多くみられます。

 

また、それぞれの親族友人など味方に相談すると、さらに自分の思い込みに拍車がかかります。

 

自分の意見に同調して怒ってくれたり慰めてほしいだけならそれでいいのですが、夫婦の問題を解決したいのなら逆効果です。

 

とはいっても、私は決して恐くないのでご安心を。

ほらこんな感じ。クリックしてみてニコニコ

 

ぜひこの機会に相談に来てくださいね。

 

 

ラブラブ11月はいい夫婦の日キャンペーンラブラブ

夫婦同席で修復希望の方が対象です。

この機会にケンカスパイラルから脱却しましょう!

 

これからの長い人生を楽しむために。

 

キラキラ初回限定50%OFFキラキラ

通常対面相談 初回限定3時間3万円を1万5千円!

 

ケンカが嫌ならどうしたらいいか考えましょう。

 

11月は夫婦そろって修復したい方を応援しますビックリマーク

 

「いい夫婦の日キャンペーンで」とお伝えください。

 

ブログをご覧の皆様へのキャンペーンです。

 

 

お知らせ
*夫婦問題の相談って何だろうと思ったら

夫婦問題相談室リボーンホームページ

 

*相談方法や料金が知りたかったら

料金・システム・アクセス

 

*相談しようと思ったら

問い合わせ・申込フォーム