こんにちは 夫婦問題相談室リボーン今枝朱美です。

 

名古屋もやっと梅雨明けしたと思ったら、蒸し暑いのなんのって、毎年のことですがたまりません。

 

しかし、私が一番困るのは紫外線アレルギー(日光過敏症?)で腕に赤く細かい湿疹がボロボロと出ること。

かゆくないけど見た目気持ち悪いのでショボーン腕カバーが欠かせません。

シルク100%のものは、サラッとしていて快適で、2,000円くらいなのでお勧めですグッ

 

梅雨の曇り空が、、、けっこう良かったかも。。。

 

さて、毎月キャンペーンは好評ですキラキラ

そこで

 

花火8月はお盆キャンペーン花火

 

半額キャンペーンの対象となる方は

実家問題、嫁姑問題、小姑問題など、夫婦どちらにかかわらず、実家にまつわる問題をかかえている人対象です。

 

お盆休みなんてないのに家族で帰って来いと言われても。

 

行くと気を使うばかりで、何にも楽しくないのに。

 

あごでこき使われ、マウンティングされに行くだけ。

 

親戚中でお土産交換会。無駄なお金を使うのはつらい。

 

娘と嫁の扱いが違いすぎ、私は何なの?

 

夫が私の実家でゴロゴロしすぎ。逆は許されないのに。

 

実家なんて帰りたくないのに高価なお土産を託されても。

 

小姑たちがわんさかとやってくるお盆が恐怖でしかない。

 

 

逆もしかり

 

家族間の常識の違いが表面化するこの季節カキ氷風鈴

 

思いつめて体調が悪くなるほどの悩みだとは思いますが、これをチャンスととらえ、相手の実家あるあるを楽しんで音譜みませんか?

 

観察した結果は必ず夫婦問題の理解ひらめき電球につながります。

 

 

花火8月はお盆キャンペーン星

実家問題、嫁姑問題、小姑問題など、夫婦どちらにかかわらず、実家にまつわる問題をかかえている人対象です。

この機会に実家苦手意識を「怖いもの見たさ、面白あるある発見チャンス」に変えましょう!

 

これからも付き合っていくしかないのであれば。

 

キラキラ初回限定50%OFFキラキラ

通常対面相談 初回限定2時間2万円を1万円!

 

風通しの良い夫婦関係は、家族を幸せにし、世界を平和にする!

 

ラブラブになろうなんてハードルの高いことは望まなくても、まずは風通しの良い夫婦関係を目指しませんか?

 

8月はお盆月間、実家問題でお悩みの皆様を応援しますビックリマーク

 

「お盆キャンペーンで」とお伝えください。

 

ブログをご覧の皆様へのキャンペーン。

あなたが「お盆キャンペーン」といえばそうなのです爆  笑

このチャンスに、あきらめていた実家問題を解消しましょう!!

 

お知らせ
*夫婦問題の相談って何だろうと思ったら

夫婦問題相談室リボーンホームページ

 

*相談方法や料金が知りたかったら

料金・システム・アクセス

 

*相談しようと思ったら

問い合わせ・申込フォーム