こんにちは、夫婦問題相談室リボーン今枝朱美です。

 

村田諒太の勝利、感動しました!

大きくて強くて、お世話になった人や家族を大切にして、本当に大好きですラブ

 

相談をしていていつも思うことがあります。

「猫を追うより皿を引け」

先日の相談でこんな話になりました。

夫は家のことを何もしないという話の流れから

 

「便座カバーがいつもおしっこで濡れてるんですえーん

知らないで座るとギャー!!ってなって、

それでいつも私がカバーかえて洗濯するんです。」

 

「それで?」

 

「自分で濡らしたら自分でかえて欲しいです。」

 

「『濡れてるからかえてよ。』って言えば?」

 

「そんなこと言ったら不機嫌になるから言えないです。」

 

「なんで便座カバーしてるの?不衛生だし、洗濯面倒だし、暖房便座じゃないの?」

 

「そうなんですけど電気入れてないんです。」

 

「なんで?」

 

「夫はケチで、電気代がもったいないって言いそうなので。」

 

「洗濯機回す電気代と水道代と洗剤代と比べてどっちが得なの?

だいたい今の時期便座温めないし。」

 

「・・・。」

 

「どっちみちトイレの掃除はするんだから、腹立つは、カバーかえて洗濯するは、そんなの嫌だよね?」

 

「猫を追うより皿を引け」

 

「便座カバー 濡れるの嫌なら 取ればいい」

 

ケンカの種が取り除けるものなら、便座カバーのように取ってしまいましょう音譜

 

一事が万事、こんな感じの発想で自分で自分を苦しくしている人がたくさんいますよ。

 

 

相談お待ちしています。

 

 

 

星7月は七夕キャンペーン星

1年に一度しか会えない織姫と彦星のように、なかなか思うようにならないセックスについてお悩みの方が対象です。

セックスレス解消に限らず、多すぎる、物足りない、うまくいかないなどどんなことでもOKです。

 

キラキラ初回限定50%OFFキラキラ

通常対面相談 初回限定2時間2万円を1万円!

 

風通しの良い夫婦関係は、家族を幸せにし、世界を平和にする!

 

ラブラブになろうなんてハードルの高いことは望まなくても、まずは風通しの良い夫婦関係を目指しませんか?

 

7月は七夕月間、セックスでお悩みの皆様を応援しますドキドキ

 

「七夕キャンペーンで」とお伝えください。

 

ブログをご覧の皆様へのキャンペーン。

あなたが「七夕キャンペーン」といえばそうなのです爆  笑

 

お知らせ
*夫婦問題の相談って何だろうと思ったら

夫婦問題相談室リボーンホームページ

 

*相談方法や料金が知りたかったら

料金・システム・アクセス

 

*相談しようと思ったら

問い合わせ・申込フォーム