こんにちは 夫婦問題相談室リボーン今枝朱美です。

 

今日は6月のキャンペーン対象の女性の初回相談者がみえました。

 

予約のお電話をいただいたときは、お話しできるだろうか?倒れてしまうんじゃないだろうか?と心配になるほどか細い声でしたが、今日はとても冷静にしっかり話してくれました。

 

身体や精神の健康状態もお聞きし話を進めます。

 

私は夫婦問題の相談業なので、気づきを与えることはもちろんですが、傾聴共感にとどまらず困っていることの相談にどんどん乗っていき、意見もしますし私の考えていることもお話します。

 

聞いてラクになっていただくだけじゃなく、解決につながる話がしたいですもんね。

 

相談後は「自分の状況や考えていることが整理できとてもよかった。これからにもつながると思います。」と言っていただけました。

 

今月6月の女性限定キャンペーンもあと少し、お見逃しなく。

 

さて、来月のキャンペーンのお知らせです。

 

 

星7月は七夕キャンペーン星

1年に一度しか会えない織姫と彦星のように、なかなか思うようにならないセックスについてお悩みの方が対象です。

セックスレス解消に限らず、多すぎる、物足りない、うまくいかないなどどんなことでもOKです。

 

キラキラ初回限定50%OFFキラキラ

通常対面相談 初回限定2時間2万円を1万円!

 

風通しの良い夫婦関係は、家族を幸せにし、世界を平和にする!

 

ラブラブになろうなんてハードルの高いことは望まなくても、まずは風通しの良い夫婦関係を目指しませんか?

 

7月は七夕月間、セックスでお悩みの皆様を応援しますドキドキ

 

「七夕キャンペーンで」とお伝えください。

 

ブログをご覧の皆様へのキャンペーン。

あなたが「七夕キャンペーン」といえばそうなのです爆  笑

 

お知らせ
*夫婦問題の相談って何だろうと思ったら

夫婦問題相談室リボーンホームページ

 

*相談方法や料金が知りたかったら

料金・システム・アクセス

 

*相談しようと思ったら

問い合わせ・申込フォーム