こんにちは 夫婦問題相談室リボーン 今枝朱美です。

 

梅雨に入り雨の日が多くなりました。

今年は去年とは違い梅雨だな~って実感するような天気で、アジサイあじさいも喜んでいることでしょう。

 

リボーンは3月から毎月キャンペーンをやっています。

キャンペーン対象者は50%OFF、初回相談料が半額です!

 

よく読ませていただいているビジネスブログに、自分の仕事に自信があるなら値段を下げてはいけないとありました。

 

20,000円を10,000円にすると、

 

・集まらないから、わざわざ高い金額を出しておいて、安くする事で集めようとしていると感じてしまう。

 

・私は、人が集まらない(魅力がない)ので、安くするから来てよ!と言っているのと同じだと思った方がいい。

 

・半額でも人が集まりません、と言ってるようなもの。

 

確かに!

私も常々同じように思っていました。

コンサル、セミナー、エステなどなど。

 

私の相談料はビジターだと1時間15,000円、初回は2時間20,000円です。

 

この料金で毎月新規の相談もあれば、月謝会員で継続してくださる人もいて、問題が起きると来てくださるビジターの方もいます。

 

しかし、コンサルやビジネスセミナーのように、身につけて収入につながるというものでなないので、初回は迷う気持ちもわかります。

 

また、相談者はまさに今、悩み苦しんでいるのです。

パートナーに家計を管理されたり、離婚後の生活費に不安があるかもしれません。

心が弱っているときです、一歩踏み出す勇気が出ないかもしれません。

その背中を押す半額キャンペーンです!

 

先日キャンペーン対象で申し込んでくれた相談者が言ってくれました。

「ずっとブログ見ていました。

ホームページの先生のプロフィールも読み、この先生に話を聞いてほしいと思っていました。

何年か後に夫が定年した時、今のままの夫婦関係で良いのかずっと考えていました。

いつか相談に行きたいと考えていたら、キャンペーンが始まり私が対象だったので『チャンスが来た!』と思って申し込みました。

本当に来てよかったです。

30年間気付かずに生活してきたことを教えていただきました。

今日から私、何かが少し変わると思います!

今日の話をよく考えながら、これから定年まで夫と接してみようと思います。

ありがとうございました。」

この方は電車で2時間半もかけてきてくれました。

 

私はキャンペーンをやってよかったと思っています。

 

年内まだまだ続きますので楽しみにしていてくださいね。

 

ベル6月の父の日キャンペーンベル

夫のために自分が変わり、夫婦関係を何とかしたいと思っている妻が対象です。

キラキラ初回限定50%OFFキラキラ

通常対面相談 初回限定2時間2万円を1万円!

 

風通しの良い夫婦関係は、家族を幸せにし、世界を平和にする!

 

ラブラブになろうなんてハードルの高いことは望まなくても、まずは風通しの良い夫婦関係を目指しませんか?

 

6月は父の日月間、女性の皆様を応援しますドキドキ

 

「父の日キャンペーンで」とお伝えください。

 

 

ベル月は七夕キャンペーンベル

1年に一度しか会えない織姫と彦星のように、なかなか思うようにならないセックスレスがお悩みの方が対象です。

 

キラキラ初回限定50%OFFキラキラ

通常対面相談 初回限定2時間2万円を1万円!

 

お知らせ
*夫婦問題の相談って何だろうと思ったら

夫婦問題相談室リボーンホームページ

 

*相談方法や料金が知りたかったら

料金・システム・アクセス

 

*相談しようと思ったら

問い合わせ・申込フォーム