夫婦問題相談室リボーン 今枝朱美です。

 

昨日は寒かったですが、名古屋も22日にサクラの開花が発表されました。

 

3月でご卒業された皆様、おめでとうございます。

 

そして4月、ご入学おめでとうございますブーケ1

 

お受験で大変な時は子ども中心の生活になってしまい、ついつい夫婦のことが後回しになってませんでしたか?

 

子どもたちは新しい生活が始まり、はじめは少し戸惑うかもしれません。

 

しかしたくましいもので、新鮮な毎日を楽しみながら、すぐに馴染んでいきます。

 

もう心配はいりません。

 

ここらで夫婦の関係を見つめなおし、風通しの良いさわやかな関係にReborn(生まれ変わる)しませんか?

 

4月はキラキラ入園入学キャンペーンキラキラ

子どもさんが入園入学し、心機一転夫婦関係をスッキリさせたい方音譜

初回割引相談料金2時間2万円のところ、

半額の1万円

 

夫婦同席相談は3時間3万円のところ、

半額の1万5千円

 

ご相談日が4月1日から30日の方が対象です!

 

「今怒らせると面倒なことになり、子どもに影響があるといけない。」と思ってずっと我慢していたあなた。

 

「子どもの送り迎えがあるから、子どもの夜食を用意しなくちゃ」と必死になっている間に、夫婦の仲が冷え切ってしまったあなた。

 

あたたかい春の日差しを浴び、心を溶かしましょう!

 

心機一転夫婦関係をスッキリさせ、楽しくゴールデンウイークを迎えたいものです。

 

相談お待ちしています。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

5月は母の日キャンペーン

妻との修復希望の男性の相談者が対象

キラキラ初回相談限定50%OFFキラキラ

4月1日より予約受付。

 

 

お知らせ
*夫婦問題の相談って何だろうと思ったら

夫婦問題相談室リボーンホームページ

 

*相談方法や料金が知りたかったら

料金・システム・アクセス

 

*相談しようと思ったら

問い合わせ・申込フォーム