夫婦問題相談室リボーン 今枝朱美です。

 

3月から毎月テーマを変えてキャンペーンをしますキラキラ

 

結婚前にこの人と幸せになるビックリマークと覚悟を決めるための

第1弾3月は結婚前カップル相談

50%OFFキャンペーン

ぜひ二人で一緒にお越しください。

最近は新婚さんからのご相談もたくさんあり、

「結婚前に知っていたらこんなことにならなかったのに。」

と皆さん言われます。

 

結婚式、新婚旅行、新居を決めるだけでも大変なのに、結婚生活となるとそれ以上に予期せぬ問題が起こるのです。

 

「幸せになろうねラブラブ

といっても、幸せの形は人それぞれ、

ふたりが違った幸せを思い描いていることだってあります。

 

最近の傾向としては、

・コミュニケーションがうまく取れない。

・思いが通らないと我慢ができずキレやすい。

・パソコンやスマホに依存しストレスを解消する。

・晩婚で一人暮らしが長く生活スタイルを合わせられない。

・共稼ぎなのに家事分担がうまくできない。

・子どもに対する思いが違う。

・セックスがうまくできない。

など、結婚したらあたりまえにできると思っていることができないのです。

 

*恋愛時代は良かったのに、結婚が決まったとたんギクシャクしてきた。

*授かり婚で結婚に対する覚悟ができていないので不安。

*今の状況をみてこれから起こるかもしれないトラブルを教えて欲しい。

*この人の決めてしまっていいのか不安になる材料が出てきた。

*この先親戚づきあいが始まるかと思うと逃げ出したくなる。

 

何か少しでも不安なことがあればしっかり解消しておくことです。

 

今は夫婦問題中心に発信していますが、その前は10年ウエディングプランナーをしていたので、結婚前の両家の価値観の違い、準備のバタバタやマリッジブルーで心がすれ違うことは手に取るようにわかります。

 

結婚してからこれで良かったのだろうかと悩むより、

結婚前にこの人と幸せになるビックリマーク

と覚悟を決めて結婚に進みましょう。

 

通常カップル対面相談 初回3時間3万円のところ

3月1日から31日までの相談日予約限定

結婚前カップル相談限定1万5千円にいたします。

 

現在の状況をしっかりとお聞かせいただき、今後おきる問題を予測し対策をお伝えします。

前もってわかっていれば落ち着いて対応できます!

 

2月14日より予約受付。

 

夫婦問題相談室リボーン

~~~~~~~~~~~~~~~~

予告

4月のキャンペーンは

キラキラ入学キャンペーンキラキラ

子どもさんが入園入学し、心機一転夫婦関係をスッキリさせたい方音譜

通常対面相談 初回2時間2万円のところ

4月1日から30日までの相談日予約限定

入学キャンペーン限定1万円にいたします。

3月1日より予約受付。