夫婦問題相談室リボーン 今枝朱美です。

 

子どもたち家族が集合して食事に行きました。

全く普段通り、まんまの姿ですね。

どれが私の子どもかわかりますか?似てるかな?

長男夫婦が真ん中で子どもは女の子ひとり、次男夫婦が右側、長女夫婦が左側です。

 

それぞれに大変なことはあるでしょうが、みんな子どもが可愛くて仕方がない様子で、子育てを思いっきり楽しんでいます。

ありがたいことです。

今の私の力では全員に十分なことはできませんが、せめて迷惑をかけないようにと心がけています。

 

両親の離婚で、前日は父親と集まり、次の日は母親と集まり、ちょっと迷惑かけているのかもしれませんね。

面倒なこともあり、気を使わせていると思います。

 

みんな、集まってくれてありがとう!!