夫婦問題・離婚問題カウンセラー 今枝朱美です。

リボーンのHPの「ご予約・お問い合せ」フォームからのメールには必ず返信するようにしています。

でも、返信ボタンを押すと英語のメッセージがドドドーーーっと返ってくることがあります。

どうやらお問い合せくださった方が携帯からで、設定がPCメールを受け付けない設定になっているようです。

相談中の方で、「メール来ないんですけど・・・」とか言ってくださると、「設定確認してください。PCメール受け付けない設定になっていませんか?」とか、解決できるから良いのですが、お問い合わせのみの方だと、せっかくメールで質問したのに無視して返事してこない嫌なおばさんになってしまいますしょぼんしょぼんしょぼん

携帯からお問い合せいただくときは、確認してみてくださいね。よろしくお願いします。

夫婦問題・離婚問題相談室 リボーン

ピースの会 相談会

テーマ:
月イチのペースで続けている「ピースの会」無料相談会、ウィルあいちで行っています。

メンバー全員でという訳には行きませんが、相談者の予約人数に応じて都合のつくメンバーが対応しています。

今日のご相談者は、自分の考えもまとまり結論も出ているのだけど、どうしても話を聞いて欲しいという方と、今の自分の状況がつかめない、こんなときは皆さんどうするのでしょうか?という方。

一時間という限られた時間ではありますが、話しに来てくれて本当によかったと思えます。

夫婦問題についてたくさんの相談を受けている経験から、「こんなの私だけ?」と思うような事も私たちの中では良くある事だし、一般的には否定されるような事も、その状況では大正解って時もあります。

ひとりで悩まないで、話に来てくださいね。無駄に迷っている時間がもったいないと思います。

夫婦問題 離婚問題相談室「リボーン」今枝朱美