フィリピン航空のプレミアムシートが最高すぎたから書いとこうと思います~~(^∇^)

行く前にネットで「プレミアムエコノミー」の存在を知れてほんとによかった!!

成田でチケット発券するときにこの席に変更できますか?って言ったら変更できたからしちゃったよ~(追加3000円)

期待はしてなかったけど、広い!!
席がちょっと広くていいってことのほかに、まわりに人がいなくて広い!!

{12E37303-C72E-4B93-B1D4-55E23BEB086C:01}


ちなみに前の席はビジネス!

{309A08A0-2BF7-468B-AF58-26C6B9BE6C84:01}
まあまあ隙間あるし、席が狭いって評判のフィリピン航空とは思えない快適さ!!


普通のエコノミーの座席はすごくせまそうだった、、横幅はそこまで変わらないと思うけど縦幅?足の空間がぜんぜんちがう!!


行きも帰りも普通のエコノミーのほうはほぼ満席だったからこっちに変えて正解🙆
快適な空の旅~でした(^∇^)



帰りはふつうのエコノミーでかえるつもりだったけどフィリピンペソ余ってたからけっきょくまたプレミアムシートにしてしまった、、贅沢だなあ、、、

{D3FA7E06-1B3C-4D2F-90AE-BB4D4FF77638:01}


ちなみにごはん、そこまで不味くないよ?とか言って機内食食べるきないからいつも空港で食べとくのだけどね。いつも味見だけする。
JALとかANAも機内食おいしくないし、同レベルだとおもいました!!


おしまい。