6月の「性を語ろう!ランチ女子会」はリボーン相談サロンで開催 | 「性(SEX)と結婚教育」夫婦相談の現場から

「性(SEX)と結婚教育」夫婦相談の現場から

結婚教育相談員として、思春期までの性・成人(青年期)の性・夫婦の性、
人生を豊かにする性について真面目に考えていきます。

こんにちは 夫婦問題相談室リボーン 今枝朱美です。

日本結婚教育協会では性のプロジェクトでも活動しています。

 

毎月第4木曜日の12時から15時で開催している「性を語ろう!ランチ女子会」

第4回目の今月は、私の相談サロンで開催しようと思います。

 

今回はたくさんのセルフプレジャーグッズをお見せしようと思っているんですよね。

それでさすがにお店じゃちょっと、と思って。

 

4種類のiroha(イロハ)を実際に手に取ってご覧いただけます。

みんなでワイワイしましょうね。

 

もう一つお話したいこと、それは

セックスしない夫たち

一番問題なのは

子どもを産み家族を作りたいと思って結婚したのに、

それもお見合い結婚で!!!

 

結婚前になかったのは「大切にしてくれているんだ」と思っていたら、

新婚初夜でも、新婚旅行でも、新婚生活でもないなんて。。。

 

「子ども好きだって言ったのは何だったんだろう?!」

 

最近本当にこんな相談が多くて多くて。

 

特に仲人さんや年頃の息子さん娘さんをお持ちの方、

もちろん困っている方も大歓迎です。

 

みんなに現状を知っていただき、対策を考えたいです。

 

ランチは近所のドミノ・ピザ注文しますね。

 

【日時】6月27日(木) 12時~15時

【場所】名古屋市西区浅間町交差点

     地下鉄鶴舞線 浅間町駅 3番出口正面

【参加費】食事飲み物代 1,500円ぐらい

【参加資格】女性

 

参加ご希望の方は電話かメールかメッセンジャーで

夫婦問題相談室リボーン  

連絡先・詳しい場所はHPをご覧ください