もともと好きじゃないセックスの元って何ですか? | 「性(SEX)と結婚教育」夫婦相談の現場から

「性(SEX)と結婚教育」夫婦相談の現場から

結婚教育相談員として、思春期までの性・成人(青年期)の性・夫婦の性、
人生を豊かにする性について真面目に考えていきます。


テーマ:

夫婦問題相談室リボーン 今枝朱美です。

 

夫婦問題の相談をしていると、相談者夫婦のセックスレスは90%なんです。

 

そして女性の相談者に多いのがこれ。

 

「私、セックスってもともと好きじゃないんです・・・」

 

もともとの元って何ですか~~~?

 

もともとセックスの良さ知っている女性いるんですか???

 

パートナーと愛し合い回数を重ねてだんだん良くなるんじゃないですか?

 

食べたことないものを、もともと好きだった人っているんですか?

 

 

男性は童貞でも射精が気持良いとか、オナニーで快感を知っていることがあると思います。

 

しかし、処女なのにバイブやディルドで膣内の感覚が開発されている人はそうそういないと思います。

 

だったら、もともとじゃなくて今まで良い経験をした事が無かったとは考えられませんか?

 

あなたは本気でセックスしてきましたか!?

 

求められることが嬉しかっただけではありませんか?

 

子どもが欲しかっただけではありませんか?

 

断るのが面倒だから身体を貸しただけのセックスではありませんでしたか?

 

夫婦のセックスは二人が良ければ何でもOK.で、しないという選択もあります。

 

しかし、私はセックスは愛を表現でき、また愛を感じられる具体的な方法だと思っています。

 

それなのにこっちが適当に相手をしていたら、むこうだって自分本位なするだけセックスになります。

 

 

もともと好きじゃなかったなんて言ってないで、相手のことを最大限に思いやって、本気でセックスしてほしいです。

 

結果、大切にされている、気持ちいい、愛されていると思えるセックスになります。

 

セックスが適当になると、夫婦の関係もどんどん適当になってしまいますよ

 

 

それで二人が良いならかまいませんが、何とかしたいと思ったら相談に来てくださいね。

 

変わりたいと思った方からアクションを起こしましょう!

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

あなたの話をじっくり聞きます。

夫婦問題相談室リボーン

HPをよくご覧になりお申し込みください。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

キラキラ3月のキャンペーンキラキラ

お友だちにもご紹介ください

結婚前カップル相談50%OFF

マリッジブルーを吹き飛ばし

この人と幸せになろうと覚悟を決める相談!

もちろん性の相談でもOKです。

 

 

夫婦相談の現場から性について考える今枝朱美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ