ライフスタイルノート

埼玉県・群馬県・都内 食空間のコーディネートを中心とした講座やイベント和食文化セミナー、パーティーコーディネートなど食空間の演出をご提案しています。


テーマ:

 

 

連休中は良いお天気になりそうですね。。。

行楽にお出かけの方も多いことと思いますもみじ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

先日、友人と、結婚のお祝いパーティーを開きました☆

 

女子会仲間で久しぶりの再会☆

友人といっても、

私にとっては娘ともいえる若い方ばかりです(^^;)♪

 

 

 

 

主役のAちゃんは春に入籍されてお式はこれから☆

その前に、結婚の報告会パーティーということで、

私がお祝いのコーディネートをさせていただきました♪

 

会場は、いつもお世話になっている、

リストランテ・パティスリーシムラ様です☆

 

 

 

 

お姫様キャラのAちゃんをテーマにピンクで。。。ドキドキ

 

 

 

 

 

お料理の写真は全部撮れませんでしたが、

季節感とお祝いの想いに溢れた、素晴らしいディナーでした☆

 

 

 

 

 

ハッピーオーラに包まれたAちゃん^^。

どうぞお幸せに~♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

fujikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。