おはようございますビックリマーク


今朝はくもり過ごしやすいです~

連休最終日なので、家事をしておうちにいます。

あ、でも午後から南大沢のラ・フェット多摩 にでも行こうかと~


はてなマーク





またかぶりつきで、

お隣の消防署を覗いています。


今朝の柔軟体操の号令が・・・


1~2の5・6・7・8♪

1~2の5・6・7・8♪


号令でなく、演歌になっています・・・。グー



あ”!?あの声はビックリマーク



(↑卵焼きの築地丸武 アニー伊藤)

にそっくりな・・・


じゃなくて・・・パー




山田さん↑


山田さんの号令ですあせる






あらら~

山田さん登場しちゃいましたね~にひひ


コーヒー・・・・・・・・

今朝の朝食↑


昨日エステの帰りに、娘と待ち合わせて

新宿駅構内でゲットした

DOUGHNUT PLANT のバニラビーンズ‥・


ミスドの2.5倍の大きさ・・・。

もっちもちです!!

おねね・・・通学前によく買っているそうです汗


エンゼルフレンチいただいていると・・・

椅子の下から演歌の号令が↓汗



1~2~の3(さん)まる4(しい)たけ音譜




ふうちゃん・・・ご機嫌ですね~椅子




山田メラメラ号令なんか、かけちゃって目(小さい)


叫び



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

ふうこは山田さんより地位が上だと思っているからガチャピン


6月28日受賞

アップ今月のMVPにノミネートされていますキラキラ

もうすぐで終了!あと少し応援ご記入お願いします!