おはようございますビックリマーク


最近ちょっと気になるのが↓



マクドナルドのパン1個100円

メロンパンメロンパン シュガークロワッサンクロワッサン

チョコレートデニッシュパンの3種類。

食べられた方いますか?ニコニコ




ママ~しっぽフリフリ



さっきまで

ぬいぐるみの服を脱がしていたふうちゃんが

キッチンに来ました。



ベロ~ンと舌を出して・・・お疲れ様!




何が楽しくて・・・



毎日、毎日、へたれ犬やコラショの服を

脱がすのでしょうね~




ふうちゃんの晩ご飯に

茹でたての茶豆をおすそ分けしました音譜




晩ご飯の支度を始めると、

必ずママの下(足元)に

お座りをするふうちゃんです。


私のお話をじーっと聞いています。



おもち

パパは、「食べ物目当てだ!」と言いますが

私は、違うような気がします。



omochi2

他愛のないお話を聞きながら、

こういう作業をする私の側にいるのが



omochi1

心地いいのかもしれません。




いただきますビックリマーク





ごちそうさまでしたビックリマーク




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

アップポチっとよろしくお願いしますわんわん

ママの足の下って、ちょっと邪魔ガチャピン



アップ今月はこちらの応援もお願いしますわんわん

クリックして月間ベストの投票はここだよ月間ノミネートサイト一覧皆様のお名前・アドレスを記入

28:ふうちゃんの毎日を選んで投票するクリック

次は投票された皆様の番かもね