よいこの皆さん、集まって~クラッカー


またまた見せます。ふうこちゃんウサギ


ベット

今日は「よしなに~よしなに~」ウサギ



お菓子

ふうちゃん劇場ウサギ



ふう10

音譜はじまり~はじまり~音譜



zzzzzzzzzzzzzzz 演劇 zzzzzzzzzzzzzzz




k3

ふうちゃんビックリマーク


・・・・・・。


固まるの

ちがうでしょ?ふうちゃん!


ん・・・・・。

k2


はてなマークひらめき電球




あ”まちがえちゃったガーン




あ~かぐや姫だった~おひなさま(姫)




姫!姫!かぐや姫~竹。。


はてなマーク





は~い~

私、かぐや姫でごじゃりまする~おひなさま(姫)




申し訳ございませんごめんなさい

間違えちゃったふうちゃんにお許しをごめんなさい



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

アップポチっとよろしくお願いしますわんわん

ふうこも・・・たまには間違える~ガチャピン



アップ今月はこちらの応援もお願いしますわんわん

クリックして月間ベストの投票はここだよ月間ノミネートサイト一覧皆様のお名前・アドレスを記入

28:ふうちゃんの毎日を選んで投票するクリック

次は投票された皆様の番かもね