子供達も体調を崩しやすくなるし

12月はやっぱりばたばたする。

 

モラハラ旦那

自称凍結されていた銀行の口座凍結が解除されたからと

銀行カードを渡してきた

「今まで凍結されていて使えなかった分入っているから」

「必要なだけ下ろして使って」

「今まで渡せなかった分も下ろして」

と言ってきた。

話し合い成功♪なんて喜べない

だって何回も何回も何回も騙されてきたから

信用なんてまったくしてない

 

義理母に借りていたお金もあるので

一緒に下ろしに行ってみました。

 

カード入れて手続きして

警告音ムキー

引き出せないムキームキー

 

残高確認 3ケタ(笑)ムキームキームキームキームキームキー

 

よくもまぁ 残高ないの知っていて

義理母と一緒に下ろしに行ってくれと言ったな!

良くもまぁ 全部使って残高のない銀行のカードを渡してきたな!

必要なだけ下ろして?

むしろ足りないしムキーチーン

 

異常すぎて

義理母が可哀そう

「ごめんね」「ごめんね」と…

私は

やっぱりねって感じ

腹も立たないし悲しくもない

 

義理母と私の母と私と話し合いをして

義理母は泣きながら訴えてくれて

 

もう約束は守る

ちゃんとする

嘘はつかないと

約束をしたのに

すべてが無駄

くずだな

やっぱりくずだった

 

子供達の事、母の事、義理母の事

考えると今は分かれない方がいいんだと思ったけど

やっぱり別れておけばよかった

 

10年間この繰り返し

私も何回同じ事してるんだろ…

10年間無理だった事が出来るようになる訳はない。

異常すぎる