嘘つきモラハラ旦那が生活費をなかなかくれないので

平日以外に土日接客業のバイトを都合の良い時だけ行く事にしたのですが、

 

平日の仕事は事務仕事なのでほとんど外部の人と関わらないので

10年以上ぶりの接客業…

 

あれ?何かが違う?

恐れていた事が…

私おばちゃんになっていてちやほやされない(笑)

あ~私おばちゃんになったんだと、改めて実感した滝汗

 

まだ若い頃おばちゃん達が

「ちやほやされるのも今のうち」

とか

「笑ってれば許されるのは今のうち」

とか

言われてきたけど

実感しました(笑)

 

私もこれから

若い子にやきもち焼いて嫌味言うのかなぁ

ヤダ。ヤダ。言いたくないわ~

 

嫌な人がいるわけでもなくて

ただ単に私がおばちゃんになってったって事だけで

仕事自体は楽しかったので

嘘つきモラハラ旦那なんていつでも捨てれるように

少しでもお金貯めないと

頑張ろウインク

 

そんな嘘つきモラハラ旦那

今週中に今まで渡せていなかった生活費ちゃんと渡すと

言っていた。

 

また、いろいろ嘘の言い訳をして約束守らないんだろうな。

めんどくさいなぁ。