話し合いの後から私がもうすべて許したかの様に接してくる旦那

怒ってないと思っているのか。

 

怒るという感情を旦那に出すのさえもったいないぐらいなのでいちいち表には出さない

けれど許したわけでも和解したわけでもなく、

許す許さないならば、一生許す事はない

そこまできている事に気づいてはいないんだろうな。

 

 

結局今月分の生活費も義母に出してもらった。

 

前に

「困ったら親にお金出してもらうのは当然の事だ!」

と威張って言っていた

 

年金暮らしの親にお金を出してもらって当たり前じゃなくて

もう自分が助けてあげないとだめな年齢になってるという事がわからない

 

いつまでたっても子供

自分が一番大事

自分が一番大変

自分が一番正しい

自分の欲求が一番

 

毎月の給料全部自分のために使っているんだろう。

自分の欲求のままに無駄なお金を使っているんだろうな。

 

なんかお金の話ばっかり

ほんと結婚して喧嘩する事はお金の事ばっかり

「金、金、金、金うるせぇな」と

私が強欲の様に言われた事も何度もある。

生活するにはお金が必要なのに無駄使いなんてしてないのに

生活費毎月ちゃんとくれればすむ事なのに…