2010-05-22 07:00:00

「にゃん玉育成大作戦!!」 まとめ

テーマ:日記


昨日は 「にゃん玉育成大作戦!!」へのご参加
本当にありがとうございました ヘ(゚∀゚*)ノ

なんと62名の方に参加していただきました!

みなさんの愛がこもったにゃん玉。
10時のスタートから、たくさんのにゃん玉を見てすごく幸せな1日でした。

参加してくださった方、参加はできなかったけど
あちこち回ってくださった多くの方に心から感謝いたします♪


~ 参加していただいた皆さま (順不同)

100子ちゃん(まいまい@)さま 「100子のニャンs日記
キキさま 「虹色ブログ
ふうさま 「犬の庭 猫の部屋
ジャック卿の領民さま 「ジャック卿の憂鬱
うららさま 「うららのブログ♪
じんママさま 「うーちゃんの日記
kayamamaさま 「Usumoですもん♪
ここふぁみさま 「にゃんこころ

みきにゃんさま 「☆虹色のネコじゃらし☆
Uluruさま 「Uluruのブログ
たまさま 「つむぎにっき
ノコノコさま 「三匹の猫
youboboさま 「youぼうず
ねこ担当さま 「いっくんはアビシニアン
にゃんころぐーさま 「にゃんころぐーのブログ
soamama244さま 「うちの末っ子

やっしーぃさま 「5デブ猫とやっしーぃのアレ
そのちゃんさま 「そのちゃんのブログ
tabiosannomamaさま 「tabiosannomamaのブログ
まみたさま 「猫屋敷へようこそ♪
5ねこmamaさま 「5ねことmama
ルーク78さま 「春也とラバーとワシ
nonokaさま 「そらという猫
ブームタウンラビットさま 「ブームタウンラビットのブログ
あーつーさま 「あーつーのブログ

blackdiaさま 「はちみつの大冒険
メイさま 「ニャンコ日和
にゃりんさま 「銀にゃー@にゃりんのブログ
ガネママさま 「ガーネットのブログ
なぬなぬ夫妻さま 「なぬなぬ夫妻の猫な出来事(´Д`)
タキオソーランさま 「タキオソーランの感じるがまま
おやびんさま 「あれか、これか
miiyaさま 「sweet notions☆
もんじさま 「猫酒場
みゅっくさま 「マロン・ブロッサム

かおるさま 「kao-konyanのブログ
tamatchさま 「たまぶろ NO KOTAMA, NO LIFE
みいくろさま 「みいくろの気まぐれ日記
リボンさま 「リボン姫からの贈り物
e-chi-coさま 「e-chi-coさんのブログ
みみーさま 「ねころんDAYS
ここあ。さま 「犬のように育てた猫♪
しかこさま 「鹿子のブログ
Marikoさま 「きなこといっしょ

まゆみさま 「ミュウと一緒☆
詩野舞(チョビ)さま 「ニャンくるLIFE~南風の歌~
Mewさま 「Cat-Napping*
あんずミャミャさま 「*あんずニャよ!*
まうさま 「スプラッシュまうンテン
karinさま 「karinと小鉄☆平穏毎日
ひじきさま 「ひじきの日
あくびさま 「akubiのあくび
miccuさま 「miccuのブログ

ネコマスさま 「ネコデス
プイッチーさま 「hair-aliveさんのブログ


※もし、リンクが間違っていたり、記事にしたのに
入ってないよーという場合はお手数ですが連絡くださいませ。

※プイッチーさま申し訳ありませんっ
追記させていただきました

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして最後に
このコラボ企画を快く受けてくれた、うそにゃーにゃさま。

うそにゃーにゃさんが一緒にやってくれたおかげで
こんなに楽しいお祭りをすることができました!
私1人だったら たぶんやってないし
こんなに多くの方は集まらなかったと思うですよ。
本当に本当にありがとう♪

うそにゃーにゃさんブログ こちら 窓ぎわのうそっぷ王国


以上、簡単ですがまとめとさせていただきます。
いつかまた・・・ ヾ( ´ー`)


AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

fuuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

37 ■こんばんは!

こんばんは!
にゃん玉育成大作戦、本当にお疲れさまでした(*^▽^*)
ふ~っと気が抜けてしまうのも分かります~~!
だって、あれだけ大勢の方が参加されたお祭りのトップですもの!!
疲れてしまって当たり前です(*^▽^*)

どうぞゆっくりとお休みになってからブログ更新してくださいませね!
また遊びにお邪魔させていただきます(*^▽^*)

36 ■ありがとうございました

皆さんの にゃん玉も拝見でき
愛情いっぱいで楽しかったです。
ありがとうございました。

また 一覧にしてくださったので
これから にゃん玉ツアーに出かけます~
おひとり様で・・・ (;^_^A

35 ■無題

楽しい企画、ありがとうございました!

うちもなにかわかりやすいもので比較画像撮ればよかった!!ってちょっと後悔^^;
でも、大人しくツーショットも撮らせてくれないから、なにかと並べて撮るのはムリだったりして・・w

34 ■ありがとうございました♪

楽しい企画ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
おとりまとめおつかれさまでした。

当日から、だんだん忙しくなり訪問がおそくなってしまってすみません。

まとめから、ゆ~っくりたのしみにまわっていこうと思います。

また、ふーたくんとちゃたちゃんにあいにきま~す!

33 ■無題

次の企画も楽しみにしとります。
お疲れ様でした~♪

32 ■無題

おつかれさまでした~
@@たくさん参加されたのですね~^^

31 ■お疲れさまでした!!

お疲れさまでした!!私は参加しませんでしたけど、楽しい企画ができて良かったですね^^

30 ■はじめまして

お礼が遅くなってしまいましたが^^;
メッセ&記事にリンクもしていただいて
ありがとうございましたo(^-^)o
たくさんのにゃん玉♪いろんな色のにゃん玉♪
大きさも大小形もさまざまでとっても楽しかったです(*^o^*)
楽しい企画ありがとうございました(*^ー^)ノ

29 ■こんにちは

楽しい企画に参加させていただいて
ありがとうございました。

にゃん玉の作り方って、
ちょっと難しいなって思いました。
コロコロのやり方を間違うと分離しちゃうから…。
なんか、ホイップクリームを泡立てている時の加減みたい?!

ころころ…ぎゅってのがコツですか。
覚えておきます…(-^□^-)

28 ■お疲れ様でした☆

たくさんのニャン玉がみれてとても癒されました♪
みなさんすごく大きいから私もがんばろうとブラッシングに励んでます(^∇^)
楽しい企画ありがとうございました☆

27 ■ご苦労様でした~

大変な参加人数になりまとめも一仕事でしたね!
ありがとうございます<(_ _)>


まだご訪問できてませんがジックリ楽しませていただきますね~

26 ■お疲れ様でした!

まとめまでΣ( ̄◇ ̄*)大変だったでしょうっ!!!
お疲れ様でした!
まだ、皆さんのにゃん玉、全部見ることができてないんで、今日ゆっくり拝見してまわります!
楽しい企画をありがとうございました(^-^)♪

25 ■すごいですね~

みんなのにゃんたま!
うちはブラッシング嫌いだから、
絶対に無理だわ。。。
なぜかコロコロならOKなのです。

いつもコメントさんきゅです♪
応援Pっと★

24 ■おっつーです☆

お疲れ様でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いや~~楽しい企画ですね♪
皆様のニャン玉 もー堪能いたしました。
いろんな色にいろんな形 なにより飼い主さまと
ニャンズの仲良さがホント伝わってきて♥♡♥
来年は等身大のニャン玉が実現しそうですね~♪
私も等身大めざしてがんばるにょー☆
そしていろいろと取りまとめご苦労さまでした。
ふーた君・ちゃー坊とゆっくり休んでくださいね(*^ー^)ノ

23 ■本当にありがとうございました!

こんなに素敵で面白い企画に参加できたこと、とても嬉しかったです!!
企画してくださって本当にありがとうございました!
週末から来週頭まであまりまとまってネットができないので、みなさんの愛の結晶のニャン玉をゆっくり堪能して幸せな気分になりたいと思います!
本当にお疲れ様でした!
そしてこれからもよろしくお願いします~(*´ω`*)

22 ■質問・・・

こんにゃちわ!!
うちの銀ちゃんでもにゃん玉作ってみたいんですが、どーやって作るの???
毛玉どーやって固めればいいの??
教えてくらはい!!

21 ■ありがとうございました~!

昨日たくさんのにゃん玉が見れて、楽しかったです!
まだ、全部は廻りきれてないので、夜のお楽しみにします♪

にゃん玉作ってる方と、たくさん交流も出来て、
抜け毛も楽しくブラッシングできて、いうことなし!

楽しい企画、ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

20 ■いつかまた

ぜひ開催してくださいね(≧∀≦)

わが家のニャンズは、まだまだ ちっこいにゃん玉ですから、次回開催までに、もっと大きくするぞぉ(´艸`)


たくさんの方の にゃん玉が見れて幸せでした(´∀`)

19 ■お疲れ様でした~

本当に楽しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ありがとうございました!
いっぱいにゃん玉をみることができましたし、
なにより、たくさんの飼い主様の愛を感じることができました(´∀`)
嫌煙されがちな猫の抜け毛も、愛の力によってこんな素敵な宝物になるのだと感動しました~(゚ーÅ)
またいつの日か、にゃん玉のもとに集まりましょうね(^-^)ノ~~

18 ■感謝ですー

fuuさん、まとめお疲れ様です。
今回は素敵な企画をありがとうございました!
にゃん玉繋がりで新たな猫友達もできて・・・とっても楽しかったです!
またイベントの際は参加させていただきますのでよろしくお願いします♪

目指せ!等身大!

17 ■ありがとうございました~

昨日は、とっても楽しい企画に参加させていただいてありがとうございました♪

まだまだ小さいにゃん玉だけど…どんどん大きくして行く予定です(^∇^)

まだ、全部回りきれていなかったので、一覧表から訪問させて頂こうと思います(o^-')b

本当にありがとうございましたo(^▽^)o

16 ■こんにちわ♪

いつもコソコソ来ています^^;
参加はしませんでしたがこうして一覧表にしてくださって、
にゃん玉好きとしては幸せてんこ盛りの休日を過ごせそうです!
ではみなさんのにゃん玉観賞に行ってまいりま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

fuuさま、うそにゃーにゃさま、極上の企画をありがとうございました♪

15 ■無題

この度は、本当に楽しい企画をありがとうございました!!

悩みの抜け毛ちゃんも、 こういう楽しみ方があるなんて☆
等身大のニャン玉をどこかで見られたら
興奮間違いないですねっ!!

14 ■お疲れ様でした★

楽しい、企画をありがとうございました≧(´▽`)≦
昨日の夕方、にゃん玉、アップさせていただいたのですが、遅かったでしょうか・・・。(´д`lll)

いろんなにゃん玉が見れて楽しかったですが、fuuさんも、うそにゃーにゃさんも、さぞかし、大変だったでしょう・・・お疲れ様でした・・・と、ありがとうございましたm(_ _ )m

13 ■無題

愛すべきにゃん玉がこんなにたくさん見れるなんて、楽しい大作戦でしたねぇ。ヾ(@^▽^@)ノ
にゃん玉バンザイっ!

ハナ玉も作れたらいいのになぁ~(*^o^*)

12 ■無題

地味にツコツ集めていた にゃん玉を発表する場を作っていただいてありがとうございました!
楽しかったです!
これからも みんなでにゃん玉を育成していきましょうね!

11 ■無題

いやーん、今回は準備不足で参加できなくて
残念無念でした。
ちょっとずつ増やして次回是非参加したいです!
にゃん玉抱えたふーたくんかわいい♪
自分の分身だもんね。大事大事。
チャタ君もふーた玉のお手伝い??
玉ころがしみたいでかわいい(≧∀≦)♪

10 ■ありがとう!

とっても楽しい企画でしたね!61名もいらっしゃったんですね~まだ、全部回りきれてないので
是非fuuさんのところから飛んでいこうと思います≧(´▽`)≦
これからも、にゃん玉は成長し続けます!!
ほんとにありがとうがざいました。また、やりましょうね!!

9 ■ありがとう!

とっても楽しい企画でしたね!61名もいらっしゃったんですね~まだ、全部回りきれてないので
是非fuuさんのところから飛んでいこうと思います≧(´▽`)≦
これからも、にゃん玉は成長し続けます!!
ほんとにありがとうがざいました。また、やりましょうね!!

8 ■おはようございます!

昨日は楽しい企画に参加させていただいてありがとうございました(*^▽^*)
たくさんの方の愛情溢れるにゃん玉を拝見しとってもあったかな気持ちになれました!
たかが抜け毛・・・でもそんな愛猫の抜け毛にまで愛情を感じるステキな時間になりました( ´艸`)

よ~し!もっと大きく育てるぞっ!('-^*)

7 ■はじめまして

この度は、素敵な企画をありがとうございました。
皆さんのにゃん玉を拝見して、育成熱が湧き上がりました。^^;

まずは小梅とキャッチボールから。。。
ゆくゆくは、大玉転がしへ。。。

6 ■おはようございます♪

いっぱいにゃん玉がみれて
楽しかったです~♪
素敵な企画をありがとうございます(-^□^-)
みんな愛あるにゃん玉でしたね!
実は私もこっそり作ってたんですが
作る端からにゃんずに奪われてました(TωT)
次回もあったら奪われないように頑張って作って参加しまーすо(ж>▽<)y ☆
お疲れ様でした♪

5 ■おはようございます♪

今回は参加出来ず
すいませんm(_ _)m

また、企画があっあら是非
参加したいと思います♪

良い土曜日を過ごして下さい
o(^-^)o

4 ■無題

会長お疲れさまヽ(*´∀`)ノ゚
これだけリンクさせたの大変だったでそ(驚)
こうやって大切にしてくれた会長と副会長だから集まって楽しめたんだなァァァ――――w(〝∀゛)w

次回はもっと多いぞ!
頑張って下さい(`∇´)ゞ

3 ■(^-^)vお疲れさまでした♪

fuuさん、はじめまして(*^_^*)
うそにゃーにゃさんと相思相愛の(笑)、なおゴンと申します♪
この度は楽しい企画に参加させて頂きありがとうございました!!

おかげさまで、たくさんの方からペタも頂戴いたしました
(σ・∀・)σイエイ

また開催する日に向けて地味~に、にゃん玉
育てておきま~すε=ヾ(*~▽~)ノ

2 ■おはようございます♡

昨日はありがとうございました♡
またまた、今日はご丁寧に紹介
いただき本当に嬉しいです♡
昨日、にゃん玉に参加された方々何名か
見せてもらいましたが、これで全員訪問
できま~す☆ありがとうございます!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*♪(*^ ・^)ノ⌒☆

1 ■ありがとうございました

こちらこそ、fuuさんのおかげですごく楽しい一日を過ごすことができました☆

参加してくださったみなさまにも、一緒に見て回って下さったみなさまにも いっぱいいっぱいありがとうですヾ(@^▽^@)ノ

にゃん玉育成委員会は永遠に不滅ですっヘ(゚∀゚*)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。