2月のイベントは❤️ | ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガを本格的に学び始めて変わっていく自分を綴ったり、それをシェアしたり♡
ヨガクラスのスケジュールや活動も呟きます

https://lys-yoga.com/

今回はなんとー❤️

私が学びの後期100時間の為

narumi先生がイベントクラス担当してくれます🙌💕


いつもとっても可愛いくて落ち着きのあるnarumi先生は体の使い方が、とっても長けていて、みんながヒーヒーなってるポーズも頑張ってやりぬく力の持ち主さんです😊♡

そこまでの道のりをクラスで体験し、そのパワーを是非浴びに来てくださいね‼️

もちろん、パン屋さんの美味しいコーヒー付き☕️

前回からスタンプ制になってます🙌

いっぱい集めて特典getしてね❤️


詳細はこちら!!!

チェックandフォローしてもらえると嬉しいです😆

https://www.instagram.com/p/CoCW4tEPXET/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



なるたんとのLOVEショット❤️

いつも騒がしー私の隣で可愛いく笑ってくれてます😂

なるたんがいるので、安心して学んできます!!

他のクラスも担当してくれるので、要チェック🤟です😍