ウルトラマンランド行ってきました~☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最初は目の前にたくさん
ウルトラマンがおって
びっくりしてずっと吠えよったんけど~(笑)
途中から急に積極的になって
握手してサインもらって写真まで
撮ってもらったよにひひ

切り替え早いのが
本当に羨ましいよ…あせる

んで、その中の1枚↓
photo:01


ダイナと撮ってもらった音譜

photo:02


手のひらにも乗ったクラッカー(笑)

取ってもらったデカフィギュア↓
photo:03


真ん中のがオモチャ売り場に
よく売ってあるサイズパー

最後帰る時、駐車場で
バッタリ会ったウルトラマンシェフ↓
photo:04


握手してもらったよチョキ

楓サンは大満足したようで
帰りは即爆睡でした~ぐぅぐぅ(笑)




iPhoneからの投稿