仕事復帰。

初日、3時間だけ頑張ってまいりました。

多分もうなんでもできる(気分)。

けど、まだ半日限定だと思う(あかーん)。

庭を少し掃除しに行ったら、なぜかふらふらしてきた。頭痛いみたいな?どうも日に当たるのがダメなのか?気分はむちゃいいのに。

公園に散歩とか行ってるのにな。しかも真昼間。8000歩ぐらい歩いてる。けどせいぜい2時間かぁ。。。



で、ふと気づいた。



これ、もしかしたら貧血かも?

家でも階段上がると息切れ動悸してるのは退院後からずっと続いてるけど、最近他の思いつく症状も増えてきてる。もしかしたら数値下がってきてるのか?来月まで頑張ろうかと思ってたんだけど、そろそろ限界か。


と思ってたら、サプリあること思い出した。途中でほったらかしたヘム鉄。飲んでなんも変化なかったらとりあえず婦人科行こう。




しかし、働くって健康的だね。

初日はありえんぐらいごまめ扱いやったから、ほとんど歩いてないし、しんどいどころかもっとしたい気分やったけど、散歩とも違う緊張感のある世界がそこにあった。他の日より静かな曜日で、更にその日は本当に平穏だった。だから余計にそう思ったのかな。緊張感必要だな、私には。


(居てもいなくてもあんま意味ないのはわかってるんだけど)

早くもっと動けるようになりたい。

みんなと一緒に仕事したい!

と思いました。



しかし、よくないことは次々起こるんだよね。

また2人怪我人がでて(パート先輩はお祓いやった方がええんちゃうかって言ってる)、人員かなりヤバくなってる。だから、余計になんとか力になりたいなーって思うんだろうな。(年に2回しかない)1番忙しい1ヶ月半穴を開けた分、なんとかしたい。けど、今は無理したくない。。。




んーーー!!!!!(やるせない思い…)









よし!決めた!

今月は無理しない!w