「星読みルーム」で鑑定していただきました! | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎


以前、お世話になった
森ノ星読ミ店の夕さん。


今回は、初めて

「星読みルーム」オンライン鑑定を

受けてみました飛び出すハート



オンラインとは言え

お顔を見てお話しするのは初めてで、

少々緊張滝汗



でもご挨拶からほどなく

緊張も解けて、いざ鑑定へ。




聞きたいこと(運気…特に金運)が

決まっていたので、

今回は30分の鑑定をお願いしてました。




ブルー音符


前から受けようか考えてはいたけど

申し込む気分にならへんかった。


でも最近

何となく受けようかと思い立ち、

予約スケジュールの空きを見たら、

ここしかない!となり

急ぎ申し込んだ。



で、運気の流れをお聞きすると

このタイミングでの鑑定が

私にとってはベストやった❗️

ってことがわかりました。



この鑑定を聞かずに

10月の誕生日を迎えたら、

せっかくの良い運気のタイミングを

無駄に過ごすところでした滝汗


私、グッジョブ真顔




色んな鑑定で知ってはいたけど、

私は[金運]があるらしい。


ところが全くもって実感ないし、

「金運あるはずやのにどういうこと!?」

って感じるくらい、余裕はありませぬえーん



結局、私の金運は

“不労所得”とかではなく、

“自分で稼ぐ”ほうの金運やと判明真顔

不労所得が良かった…(笑)



そして、これからしばらく

運気が良いとのことちゅー


その運気を活かす方法などを

しっかり教えていただきました飛び出すハート



運気が上がる場所も

鑑定をお願いしていたので、

更なる運気アップに繋げられそうちゅー



zoomでのオンライン鑑定なので、

ホロスコープを共有して

ゆっくりわかりやすく説明してくださるので、

メモを取りながらポイントはしっかり

把握できました。



思い切って鑑定を受けて良かった〜お願い


夕さんは私のサービスを申し込んで

くださったこともあり、

初めましてのようなそうでないような

面白い感覚でした笑



現在、夕さんはこちらのイベントを

募集しておられます。


残席僅かのようです。

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ




2025年筆文字卓上カレンダー

販売しています飛び出すハート