屋号を書かせていただきました | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎


10月の何でもマルシェでご縁があった

Kimiさん飛び出すハート


ありがたいことに、

「屋号を書いて欲しい」という

オーダーをいただいておりました。



オーダーを受け付けする時に

色々お話を伺ったり、

私もKimiさんのカラーセラピーを受けて、

その時に感じたKimiさんの雰囲気など

思い出しながら書き上げました。



先日、ようやく納品させていただき

(大変お待たせしました)

早速アイコンに使っていただいたようで、

このように紹介していただきました笑い泣き


下矢印



まさに屋号どおり、

優しさと暖かさのある

セッションでしたハート


初めてカラーセラピーというものを

受けたんですが、

丁寧に説明もしていただき、

自分が選んだ色にこんな意味があるんや!

と驚いたり。


楽しい時間を過ごさせていただきました。

オーダーもいただき、このご縁に

改めて感謝ですお願い


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ