スーパーへ買い物へ行ったときのこと



パパと上の子はトイレへ…



しばらくして後ろの方から…



ママ~

ママどこーうーん



(⁠店内で叫ばないでよ凝視)



ママ~

かくれんぼしてないで出ておいで〜!



隠れてないからオエー


叫ばないでよ魂が抜ける




周りにクスクス笑われました笑





先日博物館へ行ったときは

夫が下の子をベビーカーで連れていて…


展示かと思っちゃったわひらめき

ずっと見ておきたいくらいかわいいわねひらめき

と知らない奥様に話しかけられてました笑





子供がうるさいとか、ベビーカーが邪魔だとかそういうふうに思う方もいらっしゃると思うので気をつけてはいますが…



子育てしてると周囲が優しくしてくださるのはありがたいです昇天