今日はちょっとした教室に参加してきましたニコニコ

そこでお勉強した内容をおさらいするのに、先生が

ユーチューブ見てくださいね爆笑
URLはスタッフの方からきいてください!


ラインで教えてもらったから私とライン交換しないと送れないわ不安
とスタッフの方…

QRコードだったらよかったのに…オエー

思ったことすぐ口に出ちゃう私凝視


すると講座に参加されてた方が…
ちょっとスマホお借りしていいですか?

スタッフさんのスマホを借りて…

ササッとURLをQRコード化してくださいました昇天


そういう無料サイトがあるそうです指差し
興味ある方は調べてみてね指差し


もうそのテキパキ具合にみんな見とれちゃって…
そもそもの講座内容より、こっち(⁠自分でQRコード化できる)のほうが勉強になったわ!!

となりました笑

ユーチューブ見ずにQRコードのサイト検索してしまいましたひらめき
先生ごめんなさい!