よくゼロチャレされてる方を見かけますが…


寝てることが多くて、なかなかその時間にできないですオエー

難しい真顔



というわけで時間のあるときにチャレンジしてますニコニコ


そして今日、綾鷹で当たりましたニコニコ




ありがとうございます昇天



懸賞ってあまり当たらない派なんで嬉しいニコニコ飛び出すハート


この間は珍しくガラガラで色付いた玉出たぞ指差し

と喜んでいたらラップだったしね笑


一番ショボイやつね真顔





余談ですが、昔…

会社で懸賞抽選参加してこいって言われて、大量にあるハガキから当選者を選ぶ作業をしたことがありますにっこり

昔はハガキだったからねにっこり

こんなにたくさんの方が応募してくださってるんだな!って感動ニコニコ

そして、懸賞って一回で数十通出さないと当たらないのかなって思いました昇天

この人めっちゃ出してくれてるって方が多かったです!

懸賞って運もだけど、努力も必要なのね昇天