FUTUROのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どうも‼️中学生時代の学力テストでは毎回数学だけは全国1位でしたけーぞーです
※今は分数の計算すら危ういですが笑


今日,10月10日はみなさんご存知【銭湯の日】です

FUTUROでは何年か前に銭湯ブームが起き

練習→銭湯→チームの何人かでご飯

という流れが出来てました

“裸の付き合い”

を何名もの選手がしていました

ココロの全てをさらけ出す前に体を全てさらけ出す文化がそこにはありました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は仕事を終えてからある所へ行って来ました

こないだのペスカドーラ町田アスピランチ戦のアップの時に感じた違和感を明確にしたかったので…

まぁ、予想してた最悪の事態にはならなそうなので、焦らずにしっかりやって行きたいと思います

ただ、違和感は全く取れないのでしばらくは・・・ですが

ちなみにいつもは17:00には家に帰宅出来てますが、今日は満員電車に揺られて家に帰って来ました

そんな時のポジションは決まってココですけど
{1A20BDAA-CD17-4436-BF28-E5397C14A072}

車両と車両の間です

さすがに扉は開けっ放しですけどね

捕まる手すりもあるし、動く地面が僕の体幹を鍛えてくれ…る訳ないわな、、、

乗り換えてホントの満員電車に乗り、ずっと端っこに乗ってました

もう満員電車は当分大丈夫です(`_´)ゞ

か〜ら〜の〜

練習へ行きました

今日はFUTUROらしい練習というか、まぁ簡単に言うと2人の関係を深める練習でした

フットサルって突き詰めて行くとやっぱ2人の関係だと思う

2人の関係が出来てないのに3人→4人→5人ってなって行かないと思うし

たった2人でもお互いに思ってる事が一致しないとパス出したボールは左へ,パスを受けたい選手は右へ…

何て事だらけ

さらに方向が合っていても、ほんの10cmパスがずれているだけでプレーは変わってしまう

練習ではディフェンスはいないけど、試合では相手がいてプレッシャーの中でパスを出したり受けたりしなければならない

練習で高い精度を求めて意識高くやらない選手は試合では全く通用しないだろう

今日来た選手は良い環境で練習出来たと思う

けど、コレは続けて行って初めて実になるモノだし、また1人でも違う選手が加わればまた違った環境下での練習になってしまう

継続は力なり

などと昔の人は良く言ったものです

けーぞーくんは力なり

なんてボケてた若い頃が恥ずかしいです

諺なんてダサい

って思っていた自分が昔はいました

今は、四字熟語や諺を少しずつ使って行ける大人を目指してます(^з^)-☆

昔目指していた大人とは違うけど、生きていればその都度その人の夢が変わって行くように(もちろん変わらない人もいると思いますが)、人生も何かを積み重ねる度に方向が変わって行っても良いんじゃないかな?

人生紆余曲折…

色んな事をこれからも経験して生きて行ければな…

って思ってます

では、このブログを読んだ人は来年の10月10日は銭湯に行ってみて下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)//

{8C956C6A-0650-49D2-AEF9-E648B4BE6E80}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FUTUROさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。