FUTUROのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どうも‼️

僕らの七日間戦争で1番好きなシーンは

『672年,天下取る胸に…壬申の乱』

からの〜バケツ  カーーーン

のところなけーぞーです

先週の土曜日の関東リーグで敗戦し、次の試合の三栄不動産が勝利した事によりFUTUROの残留は相当難しい状況になってしまいました

そんな事関係なく試合後のチームの雰囲気は最悪

チームメートに何かある選手はココで吐き出してくれ的な事を言っても誰1人そういう事は言えず…

まぁ、色々あってそのまま土曜日は解散

昨日は練習がなく、今日の月曜も練習は無し

明日・明後日と練習は有りますが、みんながどういう意識で練習に来るのか分からない状況です

ちなみに自分は色々あって、明日の練習は行けるか分かりません。というか、ちょっと色々あって行けてもプレーは出来ない状態になりました

言いたい事をココで書いて問題になるのもイヤですし、とりあえず…今日はこの辺で(なんとなくみんなが書いてる形www)【ウソ】

あー、FUTUROの選手でオレが何を言いたいか気になって聞きたい選手は聞いて来て下さいm(__)m

ま、聞きに来るぐらいの選手なんていねーかな…って思ってますけどね

だいたい、したらもっと結果出てるだろうしね

今日は色々あって…いや色々無くて、小田原まで可愛くて有名になる一歩手前のうちの奥様と一緒におでん食べに行きました

小田原城の天守閣行って
{EB5F8DA7-2B66-4825-A1C8-3E91B103654F}

小田原城址公園のおでん祭り行って…
{578E48B1-2EB6-4E8C-B1CB-D7CBFC1266B9}

鯉にエサやらないで
{37BE3096-1AD3-4955-85DB-E73F09E7350C}
湯河原へ移動して独歩の湯の足湯に入って
{C136427E-8A39-4A9D-B9C4-13BFFAFDE05A}

Googleマップで家までの所要時間調べたらもう既に渋滞始まってて…

今回もまた下道で帰りました(前回は御殿場より山中湖経由で帰宅)

3時間の道のりを経て、家に着いた時は

自分に自分で『お疲れ様』と言いたくなりました


ただ、言葉では満たされない自分は知り合いの店に行ってビールを飲みました(๑˃̵ᴗ˂̵)///

ビール瓶くんからお疲れ様を言って貰えた気がしますΣ('◉⌓◉’)

話は変わりますが、そろそろ選手権の予選が始まりますね

12月になればまた関東リーグが再開します

まぁ、僕にはもうどうでも良いですが…

明日の練習を一生懸命やる事が明後日の練習につながって、明後日の練習を一生懸命やる事がまた次の練習につながって…練習試合や公式戦につながる

ケガをしてる選手がケガをゆっくり治しているヒマなど無いチーム状況です

1日1日をしっかりと過ごして無い人が迎えても何の意味も無いと言う事です

もしFUTUROの選手でこのブログを読む機会がある選手がいるとしたら、それぞれが自分の立場を考えてみてはどうですか?

試合には出ているけど活躍出来ていない

試合に出ているけどケガが気になって100%ではない

試合になると困る事がある

試合では練習では出来ている事が出来ない

試合ではミスばかり

試合は負けてつまらない

etc...

良い事が多い選手など居ないはずです

自分やチームのレベルが上がれば勝ち続けていても楽しい事がなくなる

それが自分への厳しさだと思うし、上手くなる近道だと思う

今の自分たちはどうですか?

練習に毎回行けてる事が努力ですか?

練習に行けない日に走ったり筋トレする事が努力ですか?

今は色々あって書いてる僕にも答えなんて分かりません

でも、もし読んでるなら答えが分からなくてももう少しもがけませんか?

今のFUTUROの選手はもがいてるようには見えません

試合に出てまた練習して、試合してる結果が今の結果です

もがく=カッコ悪い

ホントにそうですか?

僕はそうは思いません

逆に

泥臭く=カッコ悪い→カッコ良い

とも思いません

何故ならそんな事はもうどうでも良いじゃないですか?

僕はこのチームが好きで、フットサルが好きだからやってます

{FFFBD324-5496-48DB-B962-4C80A66D51AF}
※知り合いの人からパクリました…


だからこのマンガのようになるんじゃないですか?

縦に頷けない選手ばかりじゃないですか?

『這い上がろう』

もう僕らにはそれしかやるべき事など無い

仕事以外の時間であと数分…あと数時間フットサルに注げる時間が1日1日増えて行けば必ず僕らは変われるだろうし、輝けるはずだから

まぁ、そんなこんなで、こんな僕が今週1週間はチームのブログ担当なので4649です(`_´)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FUTUROさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。