福音館書店の絵本のイベントに行って来ました | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

GW、二子玉川高島屋アリーナホールで

 

福音館書店の絵本のイベントに行って来ました。

 

 

絵本作家さんの執筆道具や、エピソードに興味津々。

 

絵本を自由に読めるスペースでは、お孫ちゃんにたくさん読んであげました( ´ ▽ ` )ノ

 

お孫ちゃんは、機嫌が悪くても絵本を手にするとすっかり機嫌が直るのです。

 

長い絵本もしっかり見て聴いています。

 

やはりお腹の中にいる時から、毎日読んであげてた甲斐がありますね。

 

 

絵本は、子どもだけでなく大人にもすご〜い効果があるのです。

 

 

 

 

5/11(木)EQ絵本講座を三鷹 アートギャラリー和錆さんで開催させて頂きます。

 

 

絵本で伸ばすIQ(知能指数)とEQ(心の知能指数)

 

について、絵本を読みながらお伝え致します。

 

 

お席は、まだあるようですので聴きにいらしてくださーい。

 

詳細はこちら リンク EQ絵本講座@三鷹

 
◆現在ご案内中の講座◆

子育ての軸を整えたい方をサポートします!

y’s ママ塾4ヶ月サポートコース


「やる気・思考力・決断力」はたった1つの方法で育てられる

y’s 【5/12】ママ塾1dayセミナー@たまプラーザ


頭も心も育てる絵本の読み方を知っていますか?
y’s 【5/11】絵本講座基礎編@三鷹