Easter Party 2016① | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

おはようございます晴れ

 

Futures English School/FES個別指導会 講師の石崎 恵子です。

 

今回は先日鷺沼教室と保土ヶ谷教室で行われたEaster Partyのお写真を掲載致しますウサギ

 

プライバシー保護のため生徒たちのお顔は隠しておりますが、

 

生徒たちのかわいいEaster Eggをぜひご覧くださいたまご

 

(保土ヶ谷教室より)

 

 

Easterの醍醐味と言えばEgg Paint!

 

 

(保土ヶ谷教室より)

 

ゆで卵に思い思いの装飾をペンやシールを使って描いていきます。

 

 

(保土ヶ谷教室より)

 

(保土ヶ谷教室より)

 

 

(鷺沼教室より)

 

 

(鷺沼教室より)

 

 

ペンを袖にセットしてから描く生徒。

 

(鷺沼教室より)

 

行動はもちろん、卵に描く絵柄も個性的!!!!

 

 

お気に入りの一色のみを使って色を塗る子

 

考えた模様を綺麗に入れる子

 

シールのみで仕上げる子

 

絵を描くのが苦手なので文字を描いて埋める子

 

テーマを決めて3つある卵に描く絵を統一する子

 

 

講師としてはそれぞれの個性が表れているのを見ているだけで楽しく癒されますラブ

 

 

思い思いにpaintしたら次はその卵を隠します!!

 

そう。Egg Huntです!

 

2チームに別れて隠すチームと探すチームで対決です!

 

 

 

(保土ヶ谷教室より)

 

(保土ヶ谷教室より)

 

 

(保土ヶ谷教室より)

 

隠したチームが卵を探している相手チームを見守り、時にはヒントを出しています。

 

 

(鷺沼教室より)

 

鷺沼教室はEaster Partyの日に残念ながらお天気に恵まれず教室内でのEgg Huntになりましたが、

 

生徒たちは隠す場所を工夫して「室内も楽しい!!」と意外と好評でした爆  笑

 

 

(鷺沼教室より)

 

教室内の本棚のにある本の間に隠しています!

 

 

「卵あったぁぁぁぁ!!!!!」

 

 

長くなりましたので続きはまた次の記事で書かせていただきます!

 

 

Futures English School/FES個別指導会・ママ塾・絵本講座をまとめた

ホームページが近々リニューアル予定です。

 

公開時にはまたお知らせいたしますP.C*

 

ママ塾のお茶会・ワンデー講座・絵本の講座の詳細は☆コチラ☆