ランチミーティング | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

今日は職場のランチミーティングという名の食事会


今回はわたしがリクエストした和食のお店にしてもらいましたニコニコ


個室で良い雰囲気よ〜スター










もちろん追加料金の国産黒毛和牛フィレ肉です。






プラス

コーヒーでした。

一人9000円のランチコースです。


これなら毎月食べたいなぁ。

これなら胃もたれしないのになぁ。

これなら給料安くても我慢できるなぁ、笑


今日は美味しい和食を食べられて幸せでしたスター

バツゲームではなく、当たりくじでしたドキドキ