頭と体、どっちを先に洗う?ブログネタ:頭と体、どっちを先に洗う? 参加中

私は


本当は書きたいことがたくさんあるのですが、なかなか文章にできなくてあせる

っというわけで、今回もブログネタです。

最初は身体というより、正確には洗顔→身体→頭という順番です。

洗顔が一番なのは、お化粧を落としたいから。そうしないと、なんだかスッキリしなくて。メイクも落とさずに髪の毛から洗うなんてことはできませんしょぼん

身体のときは、必ず左腕から洗います。よく「身体のどの部分から洗いますか?」っという質問がありますよね(笑)。

最後に髪の毛を洗います。

人それぞれだと思いますが、皆さんはどうですか?

ひらめき電球おまけ

昨日の日本代表の試合は2対1サッカー。森本の2ゴールでしたが、私は1点目の長友からのクロス→高い打点でのヘディングでのゴールを見て、気持ち良かったですキラキラ

さてザックことザッケロ-ニ監督は、どんな日本代表を作ってくるのか楽しみですニコニコチョキ

===================
頭と体、どっちを先に洗う? ・頭
・体