今日も良いお天気ですねえ。

昨日、久々に友人とショートコースに行く約束をしたので、今日は気合入れて練習してこようと思います。

彼は、以前データストレージ等の市場調査・コンサルタント会社を営んでいたのですが、当時パソナの

派遣員をしていた私が彼の会社に派遣されて知り合いました。

1999年、マーケティングスタッフとしてラスベガスのコムデクスやマレーシア・シンガポールに彼と共に

渡航した記憶は、なかなか鮮明でございます。

当然ですが周りは皆外人さん。英会話にてこずりったのは言うまでもありません。

大ヒンシュクありの珍道中でしたが、今では笑って語れるようになりました。


さて、今日の予定。

ドライビングレンジ行って、英会話やって、部屋掃除して、明日からの予定立てて・・・散歩。

昨日体重計ったら、体重は減ってて、体脂肪が増えていた。

やっぱりちゃんとつけないと、変化がわからん。