ザ・リッツ・カールトン イスタンブール (The Ritz-Carlton, Istanbul)

 

 

 

皆さま、おはようございます ニコニコ

 

昨日の続きです↓

 

イスタンブールでの宿は、なんと!

ザ・リッツ・カールトン イスタンブール (The Ritz-Carlton, Istanbul)
 
今回の旅行の楽しみの一つでもありました 音譜

 

ホテルに入る前にまず、セキュリティーチェック。

荷物も一旦預けました。

 

 

 

 

廊下には、花がたくさん飾られておりました 赤薔薇

 

 

わたくしが泊まったお部屋はこちら↓

 

冷蔵庫の中(有料)

 

 

お水とチョコは無料

 

スナックやチョコ等(有料)

 
ネスプレッソカプセル(無料)コーヒー
image
 
紅茶&緑茶(無料)
image
 

クローゼットの中には、セキュリティーボックス、バスローブなど(バスローブのサイズ、2枚ともかなり大きかったです。使う方はお部屋に入ったらすぐチェックして、サイズ変更してもらうのをおススメします)

 

アイロンも置いてありました。

 

大きめのバスタブ

 

洗面台

 

シャワーブースとトイレ

 

アメニティ

 

フランスの高級フレグランスメゾンDiptyque(ディプティック)のバスアメニティラブラブ

ザ・リッツ・カールトンのシグネチャーフレグランスとなったフィロシコス

 
いい香り ラブラブ

image

 

スリッパも 

image

 

夕食は予約していた、ホテル内のNOBUへ

 

ムーディー、大人の雰囲気 キラキラ

 

 

一番絞りを。やっぱり美味しい 音譜

 

image
Today's special
Yellow tail
 

Crispy rice with Spicy Tuna

 

あまりお腹が空いていなかったので、夕食は少しだけ。

その後はお部屋に戻って早めに就寝。

翌日は、午前のオプショナルツアーに参加しなかったので、ゆっくりできました。

 

朝食は、ビュッフェ ナイフとフォーク

 

image

 

チーズステーション

 

ヴィーガンコーナー

 

エッグステーション

 

image

グルテンフリーコーナー

 

豊富なフルーツ ぶどうさくらんぼ

 

ルッコラなどのお野菜とハチミツ、スモークサーモン、オリーブを頂きました。

このスモークサーモン、とっても美味しかったです ラブラブ

 

フルーツも ラブラブ

 

 

ホテル内の雰囲気も窓から見える景色も最高でした キラキラ

 

安定の居心地の良さ、また泊まりたいです ドキドキ

 

どうもありがとうございました おねがい

 

 

続きはまた ウインク

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

友だち登録はこちらから↓
不定期でブログに記載していない情報も発信しています ベル

 

友だち追加