こーちゃん、微熱程度まで熱も落ち着き咳も頻度が減って鼻水も落ち着いてきた‼️

今日は小児科で「来週の月曜くらいから登園してもいいかなぁー」と先生の許可をいただいたみたいおねがい
登園許可書もGet保育園にもそっこー連絡OK‼️

でも、一旦終了になったはずの溶連菌に対する抗菌薬ワイドシリンが3日分追加になったとポーンハッ

ワイドシリンは【The 薬】とゆう感じの匂いで、自分も子供の頃にこーゆーの飲まなきゃいけなくて不味くて辛かった記憶が蘇るような種類のやつ。
どーしても飲まないのでお湯に溶いて口に無理やり入れてますゲロー
これ本当に拷問してるみたいに思えてこちらも辛く…
いやいや、こーちゃんのためだもんなプンプン‼️

飲めたらご褒美にクッキー🍪音符

今日は食欲も全開でいい感じでした拍手






グズグズゆうのが病気のせいなんかイヤイヤ期なんか見分けもつかんけどキョロキョロ💦

あまりにグズるので旦那もキレ気味に…

客観的に見ているといつもの私のイライラした姿そのものであります(爆)

旦那にも、普段こんなにグズる・大変って分かってもらえたと思うから…その点はヨカッタ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝キラキラ






元気が出てきて⁉️グズるこーちゃんをお家でみるのが限界に達した頃、産後ケアセンター申し込みが本日からだったため区役所に車で連れてってもらいました。

無事に申し込みが完了完了
一応審査もあり、出産後に母子の状態を報告する必要があるそうですニコ
☝︎産院の中にあるケアセンター(=産婦人科医がいる)を希望しましたが、あくまで助産師さんのサポートなので私も産まれてくる娘も継続した治療が必要でないことを確認するためだそうです!
うちの地域ではケアセンターどこがいいか第3希望まで書けました。









帰りにイオンへ。

ミスドがパブロとコラボしてますよねーラブ🍩


出産後に食べよーと思ってたけど、au三太郎の日でミスド216円分プレゼント🎁
家族でauなので旦那もきてまして…
「行くしかないやろー💓」
うちは高確率にこのキャンペーン日を逃してきたので今回は行った🤣
どれも美味しかったー🤤💕
が、胸やけチーン
後期つわり今回はもしかして産むまで続くんかな笑い泣き



無印でカレー買って食べ比べも🍛
授乳始まる前のカレー食べ納め照れ

ナン食べるとお腹パンパンで呼吸苦になりそーなので全粒粉入りの薄いトルティーヤ焼きました💓

やっぱ無印のバターチキンカレーが一番好き。

ごちそーさまでした⑅︎◡̈︎*❤️