臨月突入♡

きましたー臨月おねがい音符
お腹が重くて寝るときは抱き枕必須キラキラ
夜になるほどお腹張りハリです⑅︎◡̈︎*💦

前回より体重の増えが緩やかだからか赤ちゃんがどこにいるか、ここが背中でこれが足かな?とか想像できる👣
ここに人間がいるねんなー凄いなーって自分のお腹を見て思うラブ


リトドリンの内服も長くてあと1w。
副作用からも解放される💕
待ち遠しいわー(๓´͈ ˘ `͈๓)‼️







こーちゃん、点滴の後も37度前半の熱がありましたが昨日は1日元気‼️
ご飯も食べて外に行きたいと暴れてましたニヒヒ
もぉ大丈夫かなぁーって夫婦で思ってたら夜起きて激しい咳き込み、そして夜ご飯をほぼ全て(⁉️)嘔吐、ギャン泣き滝汗
慌てて鼻吸引し旦那が抱っこで落ち着かせて就寝されましたzzzzzz

その後、私も夜中に咳で起きて咳止まらず嘔吐しかけるショックハッ
鼻水は私もズルッズルもやもや

どうか出産の日までに落ち着きますように…






記念にお腹の写真撮りましたニコニコカメラ
☝︎ちょっと下がってきたような⁉️
胎動は相変わらずですOKおねがい

恥骨と足の付け根が痛ーい!