体重管理の経過。


毎日、体重計に乗る。
そしてアプリに入すると、グラフ化してくれますおねがい
便利〜♡体重入力しなかったら「測りましたか?」とアプリから聞かれます笑💦


【過去1ヶ月の経過】



【過去一週間の経過】


お腹の張りや痛みが本格化し膣の奥に痛みが走ることも多くビビっておりまして、お出掛けや外食は一切しておりません。
こーちゃんの妊娠時、このあたりの週数の時は体重爆増だったため食事内容に一応気を遣っています滝汗
とゆーか運動できないんだから食事を調整するしかありませんよね(๑꒪ㅁ꒪๑)

白米ではなく玄米。
ゴーヤ・オクラ・昆布・葉野菜を摂り、たんぱく質も必ず食べますラブ
どーしても欲しくなったらアイスもOK🍨💕

むしょーに食べたい時もあれば、食欲が湧かない時・気分が悪く食べたいのに食べれない時もあります💦






つわりで5kg減り、現在

つわりの最小値から+8kg増
妊娠前から+3kg増

つわりで減ったところからカウントすればけっこーな増え幅笑い泣き

主治医も母子手帳見て何も言わないから、これ以上増えないようにすればよいのかな?果たしてそれもできるんかな?と思いながら日々を過ごしてますチーン
ここへきて、どう頑張っても体重減ることはなさそう笑。





こっからが勝負୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛