昨日は夕方からお腹張りハリ滝汗

夕方にこーちゃん保育園から帰ってくるから、

・遊び
・ご飯の準備して食べさせる
・お風呂に入れる
・寝かしつけ

この間イヤイヤ & 泣いてしまい対応で少し抱っこしたり(仕方なく短時間)抱き上げて移動させることもあり。
その間お腹カチカチ💦
便秘気味も手伝ってか、お腹張ってかたいし痛いし苦しいショック
一瞬、病院行こうか?と思ったけど…

・お腹の張りが規則的なわけではない
・出血もしてない
・6回までリトドリン飲める
・胎動が激しいためそれで張っていたり痛いのかも?

と思い様子を見てる間に寝てました笑。


入院が頭をよぎったけど、明日で34wやし入院なっても最大で3w。
たった3w、されど3w。
あぁやっぱり、こーちゃんに会えない3wなんて辛い。
この季節に点滴しっぱなしでお風呂も入れないなんて辛い。
食事だけは、栄養管理されたものが上げ膳据え膳でいいんだけどねんニヒヒルンルン

でも、生産期までこーちゃんのお世話できるか不安になってきたチーン

ま、なるようにしかなりませんねキラキラ








昨晩、LAWSONのパンケーキの話を旦那にしたら「今から買ってくる!」と宣言し機敏な動きで家を出発‼️笑
「最後の一個やったラブ」とルンルンで帰ってきて「うまい〜止まらんな」とペロリ完食してた笑ウインク
私は一口だけもらっちゃった❤️

お腹が鳴るくらいお腹空きながら我慢して寝たのに何と今朝、体重0.6g増笑い泣き
お腹空いて寝れないからと思って夜中に飲んだスープの塩分で浮腫んでるのかな?😭

朝からヤケになり、サンドイッチと低糖質のチーズケーキ食べました。しかも5時台に🤣
美味しかった🤤💕

妊娠後期っていろいろありますね(∩︎´﹏`∩︎)


放棄せず、最後まで過ごそう‼️






旦那がお客様からプレゼントしてもらったこーちゃんの靴下🎁
くまもんおねがい
10〜24cmって書いてたけど…サイズに幅ありすぎやろ(爆)

良い一日をお過ごしください❤️