ホノルルコーヒーカンパニーのマカダミアナッツクリームパンケーキ🥞🥜
☝︎これ、美味しいんですよねおねがい
少し前から恋しくなって…笑
でも、この暑い中を張り止め飲みながら大きなお腹抱えて電車乗って移動はもはや危険🌞💦



諦めていたところ、こんなものを発見‼️



LAWSON ココナッツミルククリームのパンケーキ
これ、美味しいと評判で「カフェカイラのパンケーキに似てる🥞」とゆってる方もいて…

買ってしまいました🤣💕
カフェカイラ行ったことないし興味がMaxに!!

これがもっちりしていて本当に美味しかったんです♡︎(°´ ˘ `°)/
クリームが最高すぎて、幸せ感じたなぁ音符

下手なcafeで食べるより美味しいですよ笑‼️
コンビニスイーツここまできたかっラブ

このパンケーキ、昨日の夜に食べてしまったから体重増加を覚悟してたけど、減ってたびっくり
よかった笑💓









あと、最近日傘が壊れてしまい…

偶然にも日傘のSALEに出会ってニコニコ
・晴雨兼用
・UVカット・遮光率99%以上

子連れで日傘なんて使えるのかと思いながらも「シミが増えた身としては日傘の1本くらい持ってないとね!晴雨兼用ってのもいいよね!1980円の30%offだしいいよね!」と言い訳しながらレジに行きましたデレデレ


お洋服のSALEは行けないけど、日傘買えたし満足おねがい❤️