33w2d
生産期まであと25日
☝︎こーちゃんの高熱やら何やらありでいつの間にか日が経ってましたびっくり




最近とーっても浮腫みやすい滝汗

確か、前の妊娠の時もこの頃に浮腫みやすくて悩んだ気が😅

赤ちゃんどんどん大きくなるし子宮底もみぞおちまできてるので当然っちゃ当然なんやけど…

スッキリしないーチーン






前の妊娠の時、後期にすんごい体重増えたので今回は気を付けたいのにお腹が空いてたまらん🤣

でも浮腫みの大きな一因は食べ物ですよね滝汗

低糖質・減塩を心がけねばゲッソリ


今日のランチ🍽

那須のミートパスタ🍝💕




糖質50%offのポポロスパを50g計量して長めに茹でるおねがい
☝︎パスタのグラムなんて初めて計ったわ🤣
これ、倍の時間茹でればレビューで酷評されているかたさとかボソボソ感?は私は気になりません💕

ちなみに那須は焼くと油をびっくりするくらい吸って泣きそうになるので…
フォークでグサグサ穴をあげてラップで包んでレンチンニコニコ
これでパスタソースと和えればあっさりしていて美味しくカロリーも上がらない❤️

オクラとデキストリン入りのサラシア茶で血糖値の急上昇を抑える‼️

どーでしょーか⁉️🤣💦←なにがっ







それとカレンデュラオイルでマッサージおねがい
☝︎これ本当に伸びが良くてべとつかず使い心地抜群ラブ
高いだけあるわ〜!





体重管理もいよいよ難しくなって参りまして…💦
体重計に乗るたびに凹みますショック
はぁ…あと少しなんやから頑張らな。
前回は妊娠後期ダメダメやったんやから頑張らな。

誰か喝入れてください笑い泣き笑い泣き