少し前ですが、京都高島屋のハワイフェアに行ってきましたおねがい🌴🌺



ハワイのコスメや雑貨コーナー、とーってもよい香りがしてラブ
あの南国のBGMも最高ですねルンルン

数ある催事の中でもハワイフェアが大好きです💕





レナーズ マラサダ♡
☝︎プレーンシュガー、シナモンシュガー、カスタードの3種類販売ですべて1つずつ購入デレデレ

並んでいて、揚げたてを販売してくれるのでハフハフしながらいただきました⑅︎◡̈︎*‼️

外側がカリッ、中はフワッもちっ。
カスタードはとろ〜り。
何じゃこれめっちゃ美味しいー❤️❤️
ハワイのレナーズで食べた時より美味しい気がするのはなぜ🤣💕
あの時はきっと揚げたてではなかったんでしょーね(爆)






あと、ハワイで初めて食べてあまりの美味しさにファンになり、ハワイに行くたび必ず食べる

テディーズビガーバーガー♡
☝︎超有名店ですよね。
この赤と白の紙が特徴的ー爆笑

でも…あれれハワイのテディーズビガーバーガーとぜーんぜん違う味滝汗
特にバンズなんて、ほんまに一緒⁉️笑い泣き

たまーに催事ってこーゆーのあるんですよね💦

やっぱり本場で食べるのが一番ラブ






いつも催事は梅田阪急に行くことが多いから、こちらはこじんまりしていてまわりやすかったなーウインク
☝︎16日までやってます!





⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎





妹が一年以上かけてお勉強してきた技術の試験が終わったらしい。

可愛いマカロンでささやかにお祝い💕
出産予定の病院のすぐ近くにあるパティスリーの蜂さん⑅︎◡̈︎*
味は…🤣
マカロンはフレンチメレンゲのものより、私はイタリアンメレンゲのサクッモチッが好きなのでイマイチでした(爆)
マカロンは自分で作って極めたくらい好きなお菓子なのでデレデレうるさいです笑。

でも妹が喜んでくれてよかった◡̈⃝︎⋆︎*




では、よい3連休をお過ごしくださいおねがい💕