朝活🌞


MORNING GLASS COFFEE
でモーニングおねがい
☝︎ハワイ・オアフ島で人気のお店が日本初上陸‼️



開放感のある店内🌴
☝︎んん…黒板目がチカチカするわっ🤣



アメリカンなケーキやスコーンもたくさん並んでる⑅︎◡̈︎*



でも今日のお目当はこの一番上の写真のやつルンルン



ハワイ・オアフ島の店舗で一番の人気とゆうエッグマフィンでーすラブ
☝︎うん…まず、バンズかたっ滝汗
フォークとナイフで切れませんでぇチーン

ルーコラに、とろ〜り卵・ベーコンの塩気とトマトジャムで甘じょっぱいのがいいんだろーけど…
私はあまり好みではありませんでしたショック💦

量的にはけっこー小さなマフィンなんやけど、
小麦粉!って感じのかたくズッシリしたバンズがお腹にズシッときます笑い泣き

残念…悲しい〜😭


そして、お店の名前にcoffeeがついてんのに私はコーヒー頼みませんでしたニヤリ☕️

それは、寄りたいコーヒースタンドがあるからっ💕







向かった先は…

ESPRESSO BAR millpour



Flat White にしましたデレデレ☕️
☝︎せっかくなのでテラス的なベンチでいただきましたキラキラ
気温もちょーどよく、よい休憩になったなぁ〜❤️



ちなみに、店長はラテアートの日本大会で優勝経験のある方でラテアート教室とかもやってるお店です🏅
☝︎millpourインスタよりお借りしました。

凄いね〜赤薔薇
自然派の素材にこだわり、コスパもよい💮
ホットドッグが美味しいそうで〜す🌭



偶然やけどお隣に天然酵母パンの有名店が🥐
百貨店出店の常連、聖庵
☝︎人気No.1の田舎パンと、ハードパンの一番人気のパンを購入してみました爆笑

朝食に食べよーっとルンルン





帰り道にスタバに寄って、新プロモを見て帰りましたニコニコ
☝︎きゃ、きゃわいい〜😍💕



さぁ帰って旦那のご飯作ります。
今夜は旦那リクエストでステーキです(๓´͈ ˘ `͈๓)🍖