阪急梅田で開催中の

ニューヨークフェア2018🗽

行ってきましたおねがい💕
{A3847A93-1FD2-47FD-904A-1E5D71BE78D3}
{C57244EA-AD99-4395-BCC1-F3BE3F64007F}
☝︎めっちゃ久々のうめはん催事参戦にテンションUp(๓´͈ ˘ `͈๓)キラキラ






バレンタインフェアの時はちょーど悪阻でダウンしていて…その時SNSでかなり紹介されてた人気者。

たい焼きソフトがっ‼️
{90FA1553-3CB9-44EF-A324-C68B13039844}
☝︎せっかくなのでシャンパンソフトを🍾🥂
お酒入ってないから妊婦でも子供でも大丈夫だそうウインク
でもしっかりシャンパンの風味があって美味しかったー(๓´͈ ˘ `͈๓)💕

チョコも沢山試食させてくれてSNSで紹介してねって言われました🤣笑

今回はフェア紹介ページにこちらのお店掲載されてないんです❗️

バレンタインフェアの時は大行列の売り切れ続出やったのに…全く並んでなくてラッキーでしたっ😍








ファットウィッチベーカリーでは小さいサイズの限定フレーバーと定番を1つずつお持ち帰りニヒヒ
{79C4BA9B-A8F4-461B-A3DB-9D104F019339}
{C7645257-3E7C-402D-B3B9-983F09CA8C62}
{D989E571-F1C3-4477-8A89-C22E79E3E13B}
☝︎可愛い💕







ジュニアーズはニューヨークでは有名なチーズケーキらしくラブ
ニューヨーク便のCAさんや留学してた方が美味しいと仰ってたので①PIECEだけ購入してみた照れ
{1703DCAE-3572-4D51-885D-D27D29240C96}
☝︎これめっちゃ濃厚で美味しかった🤤💕








催事の後は(たい焼きソフト食べるつもりなかったしファットウィッチベーカリーも買うつもりなかったからニヒヒ)イーマのジャーナルスタンダードのハンバーガー食べて帰るつもりやったけどめっちゃ宣伝されてた日本初上陸のハンバーガーがジワリと気になってきて…🤣

ラッキーズ フェイマス バーガーズ🍔キラキラ
{1C50B072-E0D2-418F-AE8E-953578180403}
{16B3D37E-1AEE-4F9B-B6A9-FAB271C091B0}
{D67EDACB-EC29-4A83-AF3D-35228A3DC341}
☝︎チーズバーガー食べちゃったよね〜🤤❤️
シンプルかつ美味しいやーつおねがい

ここ、ワッフルと並んで一番人気の長蛇の列のお店なんやけど…この時は奇跡的に全く並ばず買えました‼️
ラッキーウインク


長々動くとお腹も張ってくるのでシャッと済ませれて本当によかった、感謝です🙏ルンルン







地下でアンジェリーナの限定ショップを横目にササーッと通り過ぎ…
{E7EC8DB3-CD7C-4F41-80E0-B3AF73472D37}
{86DA7990-380C-44A3-ACC2-BF2787E3F76E}
☝︎美味しそうーやけどフランス行った時に食べて激甘やったので自粛滝汗






アマレーナでケーキ買って早々と帰宅 ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ DASH!
{A5D701B5-9943-4FC6-B57D-15B656DF5847}
{A796CB4C-D84B-4803-8D79-E6E24E7AFDAD}
☝︎先日芦屋のアマレーナに行く予定がキャンセルになって残念だったためリベンジでっす🤣💕
芦屋みたいに苺のブリュレパフェはないけど、うめはんもケーキや焼き菓子が充実してます◡̈⃝︎⋆︎*





梅田での滞在時間…45分くらい爆笑

帰って横になりゆっくり過ごすデレデレ
幸せじゃ💕
☝︎期間限定の自分時間を噛みしめる♡♡






最後に7ヶ月のお腹写真…📸
{FE61B017-EE22-44F8-B563-789346DBD874}
☝︎だいぶ大きくなってきたラブ
ここに昨日の4Dの赤ちゃんが息づいているかと思うと…❤️
こーちゃんに妹ができるんかと思うと…❤️❤️




さ、これから旦那とこーちゃんのご飯作りまーすꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )🍴