オシャレカフェツアーおねがい
この日はピンです😍
キャハッ💕




まずは…
パンとエスプレッソと
{D7891C90-3AB2-47C8-BF74-599D2A4D5839}
☝︎ここ、関西上陸してから来たかったんよねーニヒヒ🥖



{AF157E8B-E3BE-4C9F-87D4-07E9C3486307}
{DE3C6F1C-301E-4647-81C2-48AF48C191F6}
☝︎オサレパンばかり😍
水曜だったためサンドイッチの販売のみ。
土日は噂の食パン(ムー)が買えるらしいです😃💕



{892CB33F-386C-4960-AE35-493710DF3B4C}
☝︎買ったパンの一つ。
ここのパンは関西にしてはちと高め。だけど本当にどれも美味しいです❤️
他にはあまおうのクロワッサンとクロックムッシュを買ったけど、一口食べた瞬間に「うまー♡」ってなる。



{94967222-7C68-4E4C-B95A-6E587E0B7D25}
☝︎すぐ近くにある靱公園のバラ園🌹
めーっちゃ開放感があって綺麗で、散策するだけで薔薇のいい香りが(๓´͈ ˘ `͈๓)💕
レジャーシート引いてピクニックしてる方やベンチでtake outランチを食べてる方も😍
ここいいやん〜❤️
【パンとエスプレッソと】のカフェスペースも本当に素敵なんですが今日みたいにお天気のいい日はこっちがよさそー⑅︎◡̈︎*☀️









{FE06BD53-C6BB-4F7A-9975-CEDBA6DC4BDB}
☝︎靱公園から次なる目的地に向かってる途中オシャレなお店発見‼️



覗いてみると…
{9F984D75-701D-4F4E-97C8-89CEBDC99888}
何と、SNSで見たおはぎバーガーのお店でしたびっくりキラキラ
すごい偶然でビックリ‼️
店員さんオススメの雑穀のおはぎにした。(ヨモギも人気らしい🌿)
めちゃウマやったー🤤💕








{E8E89B77-AB86-4298-AB2A-7E3128FF3424}
☝︎そしてスープテリアさん。
お隣のここほcafeには来たことがあって存在は知ってて、阪急百貨店での出店にらつわりで行けなくて…🤣
ずっと来たかってんウインク
美しいお姉さんが接客してくれました◡̈⃝︎⋆︎*



{E37F535F-E59D-4513-A838-08551ED89ABD}
{049A607C-F554-4605-AB3D-56E2E3556165}
☝︎迷って、本日のポタージュに。玄米おにぎりが付きます☺️🍙
ポタージュね、めーっちゃくちゃ美味しかった🤤💕
もぉ優しい味でほっこり幸せな気分になっちゃいました‼️
お腹の赤ちゃんも喜んどるわーい👶❤️







{558D8717-023F-4CC9-86F9-9552FAF6B7E4}
☝︎近くにあるしづくさんにも寄った。
やっぱ買うでしょ…

フランボワーズ大福🍓
{4207250C-FC9D-46EE-8A36-9BB135973F82}
{DAB7FD56-9C0E-43FE-B7BE-CE55FBF5069D}
☝︎有名すぎるやつですね、やっぱ一番美味しいわデレデレ






話題の空心さん発見‼️
こんなところにあったんかぁ〜ニヒヒ
{889C9993-3B22-4BAC-A585-D1547C08D854}
四ツ橋はホンマにオシャレやなぁ😍💕


もう一軒行きたいところあったけどまさかの水曜定休日滝汗
やってもーたー。
けど、こんだけまわったら満足かっラブ





こんな気持ちのいい気候の中、妊娠中に好きなお店を回って歩けるなんて嬉しすぎ幸せすぎ〜😭💕