ホッとひと息〜

テーマ:

大変ご無沙汰しておりました・・

この一週間、あれもこれも・・

まず、前祝いから始まり・・{07EA5095-8B19-4277-8B2B-3CD8C335F0EA}

大阪難波での華友祭
私は、アジサイ(二胡合奏団)の伴奏を・・
{484E7043-E2DE-456A-BFEF-FFC90EF68B35}

次の日は朝から、
地元小学校での朗読・・
広島へ修学旅行に行く六年生に向けて、
原爆の読み物を・・
私は、キーボード持ち込みで・・・
これはなかなか良い出来だったかも?
終わってから、
六年生の皆と一緒に、給食を頂きました☆

{ACB0ABE1-1B30-4B38-A7D0-E2C348A91B2A}

そしてそして、次は、一年に一度の、
ムジカトゥッティ・オータムコンサート☆
今年の私のピアノは、
「秋に想う〜遠くへ行きたい」と、題して、
気の赴くまま、大大編曲、
自由〜〜に、弾かせて頂きました(╹◡╹)
{D96562D2-8358-47F8-9542-6A50D2E4F7D2}

お昼は仲間との打ち上げ、
夜は夫との打ち上げ、、
{0022BDF3-3746-4D5B-BF17-A0282FF89E92}

が、次の日からは、またまた、
次のボランティアに向けての曲決めをし、

そして今日は、神戸アジサイ合奏団の、
来年に向けての練習開始☆
今日は珍しく夫が関東なので、
私は一人で居酒屋で打ち上げを〜☆
{E633726B-CF54-4E1D-812D-407D2350D81D}
誰かと一緒に?と、思いましたが、
連絡つかず、、
ですが、一人というのも、
なかなか楽しいもので・・
お店のお姉さんが、
とても可愛く感じ良かったのもあるかな⁇

合間を見て、と考えていましたが、
昨日はAEONで、
クライアントさんが後を絶たずで、
アジサイの皆様、、
今日は、五線譜への書き写しが間に合わず、
大変申し訳ありませんでした〜⤵︎

明日は、朝からピアノレッスン、
そしてそれから、


明日は、
占い&セラピー&ヒーリングのAkiが
加古川AEONて、
皆様をお待ちしております〜〜☆
(╹◡╹)☆A ki
AD