小さい事ですが、
今日のシンクロニシティです☆
足りるかな?と、思いながら使った
WAONカードの残高が、
キッチリ0円になりました〜☆
{DA3E24FA-D4F6-4A36-B3A6-F7AD4CA76F00}
ちっぽけな事?はい⤵︎
が、私にとっては大きな事です☆
対応して下さった店員さんも、
私以上に感激していました〜⤴︎☆
彼女は幸せになれる人だと思いました☆
何故って、小さな偶然(必然?)を、
大きく喜べる人だから⤴︎╰(*´︶`*)╯☆

一週間は早いもの、
先週は、本拠地が神戸のアジサイ合奏団が、
珍しく二軒続けて加古川市での演奏でした。
珍しくと言うより、初めて?です⤴︎
これも、シンクロニシティですねー⤴︎
{70AFCA0D-1BFD-4C1E-BE93-C275183F0CE5}
2日目マックスバリュの日の帰り、
李先生の演奏を我が家でもと、
急遽お客さんをお呼びして、
アジサイの中から半数以上の方達が、
再度演奏・買い出しに加わって下さり、
その後は、なごやかに親睦会を〜☆
22人でした〜☆╰(*´︶`*)╯☆
遠い方は泊まって頂きたかったんですが、
次の日から、我が家は、
東京に行く予定だったので、
大変申し訳有りませんでした⤵︎m(._.)m⤵︎

そして、東京でも、ちょっとした、
神様からのご褒美が、有りました☆
何年も前に、丸ビルにあると、
聞いていた、ずっと欲しかったダイス、
探し回ったけれど見つからず、
諦めて、東京駅に行ったら、
有った有った有ったんですよ☆╰(*´︶`*)╯☆
東京駅の構内に〜☆
{22BF8A99-1DCC-438A-939F-0034388D6DA0}
ここでも私がどれだけ喜んだか、
ご想像下さい〜〜☆(╹◡╹)♡

昨日今日明後日は、加古川AEONで、
占い&セラピー&ヒーリングのAkiが
皆様をお待ちしています〜☆(╹◡╹)Aki

AD