今年も、合間を縫って、
人並み以上に桜のハシゴをした私〜☆
ですが、私の桜に対する熱意は、
人並みでは無いようで、
もう終わってる?とは知りながら、
雨が降る前に、車に乗って、
最後の足掻きを〜(*'ω'*)
ああやっぱり、儚く、、
{2927DB84-8A22-44F8-89FB-FF09653C5435}

折角の休日、私の気持ちは治らず、
気になってた場所の断捨離整理を。
{70411299-835F-477D-934D-2FE782EE9E07}
実は、探している書類があって、
それを見つける意味もあって。

が、見当たらず、諦めようとした所に、
夫が現れて、
「あー、やっぱり無いのよ〜(-.-;)y-~~~」
と、私、、
その時、意味も無い夫の視線の、
先にあるカゴを、
な・に・げ・に、、引っ張ったら、
「あったぁ〜〜☆(╹◡╹)♡☆☆」
{7383C169-B027-4792-B717-BB8EADC7F226}

これは、もう神の技〜☆╰(*´︶`*)╯♡
探し物の天使チャミュエルさん?
それとも、夫は神?(*'ω'*)?

断捨離で、宇宙と繋がりやすくなった?

そうそう、このエネルギー☆
何時も、この手応え、同じ感覚〜☆
不思議な感触〜☆♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪☆

桜は散ってたけど、
とても嬉しい出来事〜☆╰(*´︶`*)╯♡Aki