ねーーーー


もううう しぬー!笑

マッスルバーよすぎてしぬー!笑


昨日のオフ会でちょろりとお話したのですが、

息子が旦那様と義実家に泊まりにいくことになり

不在の間になんと福岡まで、

マッチョなイケメンの沢山いる

マッスルバーに行ってきました❗️


オフ会の感想も書きたいのに😭💦


ドラマ出演やモデルの仕事もしている

本物の芸能人なイケメンさんがおり、

アサギストの間でプチバズっていたのです。

(もちろん世間でもバズっている)


あっっ、ここに差し挟むのも変だけど、


わたし、ずっと

「離婚したいとも修復したいとも決められない」

というのを

やっていたけれど、


旦那さんと修復します。

と、決めました。


決めたかな?まだ揺らぐけど、ドキドキ💓

決めたら今年叶うと思います。


韓国で色々変化があって、ほんと、やっと、

決められる私

願いを叶えることができる私

になることができました。


で、そうやって旦那さんと修復すると決めた矢先に

イケメンを見に行くなんて矛盾しているような気がしてドキドキだったけど、


諸般の事情で私のここ数日の予定は

こうなっています。


ビルボード大阪ってのは、ドレチェン💖



アダム徳永のお弟子さん(それ以前にベテランカウンセラーさんで、根本さんとカウンセリングサービスを立ち上げた方)といい、

全て、本物、と確信のある、

きっちりひとつひとつ必要な直感をとって駒を進めている実感のある予定たちです。


で、毛色の違うマッスルバーなんだけどね、


マッチョ好きな人にとっては

やばすぎます!


もう、どタイプすぎて!

(バズっている一番人気の人とは違う方が)


いっぱい抱きしめてもらった…

(もちろん金と引き換えに)


もう、全てが

どうでもよくなる幸せ。笑い泣き


夫婦仲とか別居とか無職とかワンオペとか、

なにもつらくない。


行く前は、旦那様のことどうでも良くなったらどうしよう、とかちょっと思っていたのだけど、


「✨✨男っていいな✨✨」

と心の底から深く深く強く広く思ったため、


「男」に含まれるところの旦那様にも

愛が増したという謎現象も起きた。笑


旦那さん(一重まぶたの超マッチョ)が

タイプなんだなあと改めて思ったし、


マッチョがファンサくれるたびに

きゃー😍💖💖きゃー😍💖💖💖

ってなってたんだけど、

同じ目で旦那さんを見れそうな気持ちになった。

何これ…❓❓


でも、明日ぐらいに修復しないと、

道ゆく違うマッチョと恋しちゃいそう、

ときめきスイッチが入りすぎて。

(突然の倒置法キモい笑)


(「キムタク作戦」にすごく抵抗があって、

できるという気持ちになったこと

一度もなかったんだけど、

今めっちゃ素直にそんな気持ち😳

男性の素晴らしさにサレンダーしたのかな?)


もう、全てがどうでもよくなる幸せ。

(2回目w)


夫婦仲とか別居とか無職とかワンオペとか、

なにもつらくない。


むしろ何が辛かったのか、

何か過去に辛いことがあったか、

深刻に思い出せない、本当に。


「男って、世界っていいな」

以外の感情が砂になって消えてしまった。


わたしは確か、生きること、老後、

離婚、修復、相手の反応、あの冷たい目、

色々なことを

とにかくすごく怖がっていたはず…

だけど思い出せない…


一体、生きることや世界の何を、

そんなに怖がっていたんだろう??

一重まぶたのマッチョが、

この世界にはいるのに??


ちなみに、真面目な話、


周波数が上がると、

これまで問題だったものも

問題として認識できなくなってしまう

そうなのですが、

今、まさにその状態です。


そういうのを、

マインドが溶ける」というそうです。


もう何が起きてもおかしくないし、

望む全てを引き起こせるでしょう。


Oh…


わたし、もう講座とか何もいらないな。

マッスルバーで次元上昇しました✨✨✨✨


たーくさん抱きしめられたり、

床ドンとか、刺激的なことがたくさんあります。


可愛い可愛いしまこさん♡がマッスルバーに

興味を示されていたので

いつか…なんてオフ会の時は思っていましたが

刺激的すぎて行ったら死んじゃうんじゃないかと思いなおしている今です💦


もう本当にタイプすぎてキュンすぎてやばい💖💖


************


と、ちょっとおバカなことを

書いてしまいましたので、

最後は真面目な話を。


この、マッスルバーに行くって

一見すごく馬鹿げているじゃないですか。


でも、(韓国でのベラコンに続き)

わたしは、


「こんなに学んでいるのにわたしの内面が

いまいち変わらないのがもう嫌だ。

自分が本当に変わりたい」

変わる覚悟を決めて


決められるわたしになりたい。

離婚も修復も怖くないわたしになる


旦那様と仲良く話せるようになりたい


女性性を癒して解放したい

(その傷のせいで、修復がイメージできないため)

(かといって離婚も怖くて勇気がない的な)


と、願いを決めて放ったんですね。


ミカミカの無料動画を見てくれた方には

聞き覚えがあるかもですが、


願いを叶えるプロセスは、


感情を感じきる。

吐き出す。


ネガティブな信念や

ネガティブなセルフイメージを出しきる。

(ははむす、お恨み、わたしレシピ)

決める。願いを放つ。

周波数を高く保つ。

(エセポジティブでいろと意味ではなく、

叶ってほしいことのエネルギーと同調する)


少しでも自分の心が安心したり

幸せになったりすることをして、

自分で自分の波動を高く保つ。

戻す。

(心を育てるマツコ塾や、

わたしありがとう癒しの会=瞑想)

そういう状態の時、

直感がおりてきやすくなる。


そういう状態の時に

おりてくる直感や、

飛び込んでくる話を、とる。

(不足や不安感や怖れからの考えではなく。

疲れている時に思うしたいことは9割が幻想)


怖れを越えて、その直感や話に従って

行動する。

(結構泥臭いよ)


その積み重ね


です。

カッコ内は、オンライン倶楽部内の

コンテンツでたとえると、

というイメージですが、

ツールはアロマでもオーラソーマでもノートでも

なんでもいいの。


そしてその行動をするときに、

「この願いはどうやって叶えるの?」

「これが何になるの?」

とかは考えない。

絶対に絶対に、直感をとって、行動する。

かなり怖いし、何になるの?とか思う、

それを意志の力で超える。(ここ男性性ね)


どうやって?は考えない、

オールを手放すの。

オールを握りしめているから怖いの。


執着とフォーカスは

外見は似ているようで全然違うの。


…世間でよく言われる?、

願って決めて、あとは楽しくすごす

妄想バイク乗るより、好きなことしましょう

というのは、

これらのプロセスを超短く言った言葉です。

(言われるとむずい!ってなるよねー)


で、マッスルバーに行くというのも、


わたしが先述のようなことを

決めて、願って、

自分の波動に責任を持って過ごしている生活の中で、降りてきた直感、舞い込んできた話です。


だから、とるんです。


一見すごくばかばかしいし、

これをやったとて何になるのかわかりませんが、

わたしの道の上では、


旦那様との修復や

旦那様との修復に必要なブロックの解除に

ダイレクトに繋がっている可能性が

あるということです。


(繋がっていない可能性もあります。笑

が、繋がっているから修復のためにやろう!

というのが強くなりすぎると、

コントロールのための行動になっちゃうので

繋がっていなくてもいいんです笑)


福岡でのマッスルバーも、

銀座での人間観察も、

まじで意味わからないし、

お金ないのに新幹線代かかるの痛いし怖いし

思考で考えたら嫌じゃないですか。

叶ってないこれまでの自分の思考(左脳)で

考えちゃったらね。


とにかく、このプロセスを

ひたすらやるんです。

泥臭く。

自分の道の上を歩くんです。


決めて、願って、

自分の波動に責任を持って過ごしている

執着ではなくフォーカスをしている


という状態と、


潜在意識では

自分を現実の前に無力だと思っていて

「好きなことしましょう」を

無理矢理のポジティブだと捉えて

内心辛い気持ちを抑圧しつつ

「整ったわたし」で過ごしている

依存・執着・期待の団子三兄弟🍡


という状態とでは、


「好きなことをして過ごしてるっぽい」

という外見的には似ていますが

内実は全然違いますよね。


わたしは前者のような状態になることを

ぎゃんばり中、ということです。


とにかくdoしましょう。

素直に素直に在りましょう。


引き寄せの法則って

めちゃくちゃ筋が通っているというか、

自己責任で泥臭い。


********


(翌朝追記)


…って!

ここまで一気に深夜に書いたけど、


どんだけマッスルバーに行ったことを

正当化したいのか⁉️爆笑


いやでもほんと、

直感に従って行ったら、


「一重まぶたで歯並びがいいマッチョで、

マッチョだけど賢くて理系の大卒で

それなのに肉体労働系の仕事をしていて

Sっけがある」


というニッチなニーズを満たしている人に

出会うとか、

引き寄せ、正解のサイン以外の

何者でもなくない🤣🤣⁉️⁉️笑